メニュー

婚活サロン EMO

Well-beingな"人生100年時代"の新しい婚活

【年末のご挨拶】出会いと感謝の一年

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • カウンセラーの日常
婚活サロン EMO「【年末のご挨拶】出会いと感謝の一年」-1

本年度もありがとうございました

今年も早いもので、気がつけば2021年も終わりを迎えています。

私にとって、この2021年は激動の一年となりました。それはやはり、コロナ禍で婚活サロンEMOをスタートさせたことに尽きます。

前職では、テレワーク推進によって家族の絆が深まる方がいる一方、配属されながらも一度も顔を合わせることのない新入社員や、対面での交流がなくなってしまうことで、人との繋がりを見失い体調を崩してしまう方などを見てきました。

そんな中、日本結婚相談所連盟 (IBJ) の加盟店として安心できる出会いの場を提供することで、一人でも多くの方に結婚という素晴らしい経験をしてもらい、幸せな家庭を築いて欲しいという想いから、婚活サロンEMOの開業を決意しました。

いざスタートしてみると「片桐が始めるなら是非お願いするよ」と言ってくれた前職の同僚、趣味のトライアスロン繋がり、Twitterを見てご連絡いただいた方など、非常に多くの会員様をサポートする機会に恵まれました。本当にありがとうございます。

結婚相談所での婚活は、成婚というゴールテープを切るまでは決して良いことばかりではありません。お見合いの申し込みや交際希望を断られてしまい、傷つくこともあるでしょう。時には担当カウンセラーから耳の痛い意見をお伝えするかもしれません。

2022年も婚活サロンEMOは、会員様と一緒に悩み傷つきながら、ご成婚という結果にこだわって全力でサポートしていきます。これからも多くの方とお会いできることを心から楽しみにしています。

皆さまにとって2022年も素晴らしい年でありますように。

※自宅を神奈川県の茅ヶ崎市へ引っ越しました。写真は湘南平の景色です。これから趣味のスポーツも楽しめそうでワクワクしています。

- 年末年始 営業日のご案内 -

特にお休みは設けません。皆さま年末年始でお時間ありましたら、お気軽にお問い合わせください。帰省先からのZOOMカウンセリングもお待ちしてます。

この相談所を知る

婚活サロン EMO

13件

東京都 / 中央区

茅場町駅 徒歩3分

婚活サロン EMOの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案