メニュー

よすが結婚相談所

温かいサポートが魅力の銀座の結婚相談所

2020年新春入会キャンペーンのお知らせ

よすが結婚相談所「2020年新春入会キャンペーンのお知らせ」-1

2020年新たな気持ちで一歩踏み出してみませんか

よすが結婚相談所へようこそ。

間も無く2019年も終わりですね。

年内にやり残したことはありませんか?

2020年に気持ちを新たに始めたいことはありませんか?

よすが結婚相談所では2019年から2020年の年末年始の期間で「新春入会キャンペーン」を実施します!

今年は豪華に3つの特典をご用意しています!

1.入会金の30,000円無料!

2.入会月の月会費無料!

3.お見合いが3回まで無料!

こちらのキャンペーンですが、2019年12月29日(日)〜2020年1月5日(日)の期間中にお問い合わせをいただき、1月中にご入会いただいた方が対象となります。

期間中は年末年始のため通常よりお返事が遅れる可能性もありますが、必ず順番にお返事をさせていただきます!

そうそう、よく入会前のお客様から「私と会ってくれる人なんているんでしょうか?」というご心配の声をいただくのですが、ご安心ください。

よすが結婚相談所は2014年の創業以来、お見合いができなかったお客様は正真正銘0名です。きっとあなたに合った人が見つかりますよ。

さあ今年は大盤振る舞いです!

この機会にぜひ、新たな決意で活動を始めてみませんか?

よすが結婚相談所の無料入会説明の予約は「無料カウンセリングを予約」のボタンからお願いします。

※トップ画像は以前所長が日本橋のS社様にて講演をさせていただいた時の写真です。特に意味はありません。

この相談所を知る

よすが結婚相談所

3件

東京都中央区銀座3-14-13

地下鉄日比谷線/浅草線 東銀座駅 徒歩2分

よすが結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案