メニュー

ヒューマニケーション・マリッジクラブ

素敵な出会いのお手伝いをします

結婚相談所カウンセラー日記

  • 婚活のコツ
  • お見合い
ヒューマニケーション・マリッジクラブ「結婚相談所カウンセラー日記」-1

中目黒結婚相談所カウンセラー日記

201910月某日 曇り時々雨

  

先日の大型台風と大雨により、関東、東北各地で河川の氾濫、がけ崩れの被害が連日報道されています。亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。また、被害に遭われた方々には心からお見舞い申し上げるとともに、一日も早い復旧をお祈りいたします。

 

さて、先日は台風襲来の日にお見合いを予定していたTさんに、やむなく延期を提案しお相手にもご了承を頂き、別の日で何とか再設定するなど、マイナス仕事に追われていました。そんな時Rさんへのお見合いオファー殺到は唯一嬉しいニュースでした。

 

やはり見た目9割です。

45歳と決して若くない(Rさんご免なさい)女性ですが、カウンセラーから見ても素敵に写真が撮れていました。

そこはかとない日本的な落ち着きと色気をにじませ、でしゃばり過ぎない奥ゆかしさと、しかし芯のしっかりした人柄を十分に感じさせ、ある年代以上の男性の目を十分引き付けるものでした。

他の同じような年代で、素晴しいキャリアーの女性に対してあまりオファーがこないのを見るにつけ写真のでき、ふできがこれほどの格差をもたらすとは、「見た目9割」の世界とは言え、ちょっと理不尽さを感じました。

 

Rさんとは、直接担当のカウンセラーが協議し3~4件の候補者を選び出しました。今後その選ばれた方々との実際のお見合いが順次行われます。

現実の落ち着いた穏やかなお人柄に直接触れて、Rさんを気に入っていただける人が現れRさんにとっても運命の出会いが実現する事を期待しています。

 

次回の「中目黒結婚相談所カウンセラー日記」で続報をお知らせします。


この相談所を知る

ヒューマニケーション・マリッジクラブ

5件

東京都目黒区上目黒3-10-3-602

東京メトロ日比谷線/東急東横線 中目黒駅 徒歩2分

ヒューマニケーション・マリッジクラブの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案