メニュー

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店

豊富な自社会員数と圧倒的な成婚実績を誇る結婚相談所

コロナ禍でも成婚できた理由~ご成婚まとめ~

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 新型コロナウイルス感染症
東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店「コロナ禍でも成婚できた理由~ご成婚まとめ~」-1

目次

  • コロナ禍でもご成婚者が多い理由
  • 使えるものはぜーんぶ活用してご成婚したカップル
  • カウンセラーとのコミュニケーションも大切に
  • もちろん苦戦している方もいます

コロナ禍でもご成婚者が多い理由

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店「コロナ禍でも成婚できた理由~ご成婚まとめ~」-2

今回は『コロナ禍でもみんなが成婚できている理由』をお話しします。

全国のIBJ加盟店約2,800社の中でも、
トップクラスの入会数・自社会員数・成婚実績・受賞歴を誇る、続々とご成婚カップルが誕生するリーズナブルな結婚相談所💒



キャンマリアージュ 東京新宿店 成婚カウンセラーの佐藤映里です💛!!

コロナ禍でもご成婚カップルが続々と誕生する理由は分かりますか??

なぜ自分は婚活がうまくいかないと思いますか??

それはずばり!

「コロナ禍」というこの状況をいいわけにしてしまっているからではないでしょうか??

コロナ禍での会員様の考え方はきっぱりと二つに分かれます。

・今できる方法を使って効率よく進める方

・コロナが収まるまで待とうとする方

前者の方は、会う回数は今までよりは減らすものの、会わない時もオンラインデートや電話を駆使しして何とかお相手様とコミュニケーションを取ろうと努力してます。

後者の方は、コロナが収まるまで難しいですね、、ともっともらしいいいわけをして、それまでコミュニケーションも控えてしまいます。

もちろん、職業やその人の価値観によって外でお会いするのを控えるのはコロナ禍でしょうがないことです。

コミュニケーション手段を見つけたか見つけようとしなかったかで、ご成婚できるできないは変わると思います。

デートが久々でもオンラインで話して置いたら、デートの際に仲が深まっているのは言うまでもありません。

また、少しでも外に行ける方は、色々調べてみてください。お店やデートスポットで様々なコロナ感染対策をしているところは多いですよ。



使えるものはぜーんぶ活用してご成婚したカップル

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店「コロナ禍でも成婚できた理由~ご成婚まとめ~」-3

ここからは、コロナ禍でもご成婚された、キャンマリアージュカップルをご紹介します!!
コロナ禍は遠距離の方とでも出会えてしまうというメリットもあります!
ご紹介するカップルは、愛知県と大阪の遠距離カップル♡
情報社会で使えるコミュニケーション手段を色々駆使して、愛を深めたカップルです。
↓↓↓

カウンセラーとのコミュニケーションも大切に

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店「コロナ禍でも成婚できた理由~ご成婚まとめ~」-4

コロナ禍となると、結婚相談所のカウンセラーとも面談しづらいな~と思ってしまう方もいるかもしれません。

キャンマリアージュではもちろん、オンライン対応可能!!

お電話はもちろん、やはり顔をお合わせお話ししたい方には、オンライン面談を実施しています。

交際中の悩みを抱えないで、カウンセラーに話してみることはとっても大事です。

人に話すだけで、自分の頭が整理され、気持ちがすっきりしたり解決策が見つかったりします。

自分で悩んでいるだけでは前に進めなかった事が、前向きになれたりします。

不思議ですが、本当にそうなんです!!

オンラインも駆使しながら、お悩み報告してくださった結果、愛が実ったご成婚カップルのご紹介です。

↓↓↓

https://www.ibjapan.com/area/shizuoka/67028/blog/61207/

もちろん苦戦している方もいます

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店「コロナ禍でも成婚できた理由~ご成婚まとめ~」-5

「そうはいってもコロナ禍でそんなうまくいかないでしょ?」そう思った方もいらっしゃると思います。

お2人の愛が深まり、真剣交際までいったものの、彼女の会社の意向でなかなか会えず困っていたカップルもいます。

そういった方へはちょっとアドバイス!

真剣交際(結婚前提のお付き合い)に入ったのでお互いの情報も公開済み。

お互いに贈り物をしてみたり、時にはお互いの家を行き来したりと、、仮交際時期にはできない特別感を味わってみるようにアドバイスしました。

またプロポーズまでいったものの、親御様への挨拶がコロナ禍でできないとのご相談も。

親御様への挨拶もオンラインでよいと思いますよ!ちょっと失礼かも??と躊躇することもあるかと思いますが、このご時世、そういった事を親御様世代に伝えるのも私たちの役割。

お話の冒頭で「本来は会いに行かないといけないとは存じていますが、オンラインで申し訳ありません。」などと付け加えれば、気持ちは絶対伝わるはずです。

仮交際中にも困っている方がたくさんいます!

コミュニケーションを取ろうとしているのに、お相手様がコロナを理由に待ってと言われる!など、1人で頑張っても上手くいかないのが婚活!

そこであきらめず、こういった方は価値観が違うんだ!と踏ん切りをつけるもの大事です。きっとあなたに合った価値観を持っている方がいらっしゃいます。

あきらめないで進んでいきましょう。迷ったときはまずカウンセラーに相談も忘れずに♡


★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・★


続々とご成婚カップルが誕生する
リーズナブルな結婚相談所キャンマリアージ


全国のIBJ加盟店約2,800社の中でも
トップクラスの入会数・自社会員数
成婚実績・受賞歴を誇ります!

【キャンマリアージュ 公式サイトはコチラ】
【キャンマリアージュ ご成婚者の声はコチラ】
【キャンマリアージュ 成婚実績はコチラ】


名古屋 新宿 浜松の結婚相談所
キャンマリアージュは、
幸せになる近道で出逢いの選択肢の一つです💕

【名古屋新栄本店 IBJブログはコチラ】

【東京新宿店 IBJブログはコチラ】

【静岡浜松店 IBJブログはコチラ】


婚活のプロにお悩みを相談出来る
無料カウンセリング(約50分)
随時受付しております💖
公式サイトよりお気軽にお申し込み下さい♪
【無料カウンセリングはコチラ】


本日も最後までご覧いただき
ありがとうございます✨

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店

21件

東京都 / 新宿区

新宿駅 徒歩9分

IBJ AWARD 受賞

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案