メニュー

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店

豊富な自社会員数と圧倒的な成婚実績を誇る結婚相談所

コロナと上手に付き合ってご成婚♡2カップルをご紹介!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 結婚準備
東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店「コロナと上手に付き合ってご成婚♡2カップルをご紹介!」-1

目次

  • 30代女性様のご成婚
  • 30代男性様のご成婚
  • 最後に♡

30代女性様のご成婚

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店「コロナと上手に付き合ってご成婚♡2カップルをご紹介!」-2

キャンマリアージュの佐藤映里香す。


今回は1月にご成婚した2カップルをご紹介します!

婚活を始めたのも、活動していたのも、成婚したのもコロナ真っ只中の2カップル!

密を避け上手にコロナと付き合って活動した結果だと思います。



まずは、30代女性様をご紹介させていただきます。


去年の9月頃に入会いただいたため約半年で見事ご成婚退会です。

気さくで心地よいコミュニケーションが取れる可愛らしい女性様。

 

なかなかプライベートでも出会いがなく、

思い切って弊社の無料カウンセリングにきていただきご入会いただいたようです。

 

活動中はたくさんの男性からお申し込みをいただくものの、始めはなかなかピンとくる人がいなかったとのこと、、



そんな中でお会いしたのが今回ご成婚した

運命のお相手でした!

 

とても楽しくて彼女自身も不思議なくらい心地が良いとのこと(笑)


 

価値観が合いすぎて、始めは

「私だけが舞い上がっているのでは?

」と彼女自身不安に思ったこともあったそうです。

そんな時、カウンセラーに相談をしてくださり、お相手相談所とお話ししたところ、

なんと、、


同じことをお相手男性様も担当カウンセラーさんに相談していたそうなんです!!

 

そんなことってあるんですね!まさに相思相愛、理想のカップル♡

 

4回目のデートで真剣交際のお話もして、お互いの将来のことなどしっかりお話ししたそうです。

 

プロポーズは、クリスマス

ご両親への挨拶も終わり、幸せのお裾分けをいただきました。

お写真からもわかる通り、コロナ禍のためドライブデートが多かったようですよ。

ドライブの空間は話もしやすいので、それもよかったかもしれませんね!

30代男性様のご成婚

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店「コロナと上手に付き合ってご成婚♡2カップルをご紹介!」-3

男性会員様は実は喫煙者。そのため、中々お申込みをいただけない状況が続いてました。

 

そんな中でお申込みいただいた女性様が運命のお相手様。

 

まずはお人柄を見たいという素敵な女性様でした。

 

しかし、細かいことは気にしない彼心配性な彼女を心配させることが多々、、泣

 

彼女のお誕生日に「気を遣わなくて良いよ」と言いつつ察して欲しい彼女 vs それを言葉通りに受け止めてしまう彼

(男女というのは難しいものです、、)

 

そんな感じエピソードが書き切れないほどありました(笑)


そんな二人がご成婚できた秘訣は、

女性様が担当カウンセラーに沢山悩みを打ち明けて相談して下さったからこそだと思います。

その結果、男性様に色々とアドバイスが出来たと思います。


末永くお幸せに♡

最後に♡

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店「コロナと上手に付き合ってご成婚♡2カップルをご紹介!」-4

両カップルとも、はじめは公園デートやオープンカフェでのデート真剣交際後はおうちデートやドライブデートが多かったようです!

そして、コロナについてもお話合い、お相手への気遣いができるかがとても大事!


密を避けて、お二人が納得した空間を作るのが良いようですね!



今週末もご成婚カップルが遊びに来てくださいます!

またのご紹介をお楽しみに♡


★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・★


続々とご成婚カップルが誕生する
リーズナブルな結婚相談所キャンマリアージ


全国のIBJ加盟店約2,500社の中でも
トップクラスの入会数・自社会員数
圧倒的な成婚実績を誇ります!

【キャンマリアージュ 公式サイトはコチラ】
【キャンマリアージュ ご成婚者の声はコチラ】
【キャンマリアージュ 成婚実績はコチラ】


名古屋 新宿 浜松の結婚相談所
キャンマリアージュは、
幸せになる近道で出逢いの選択肢の一つです💕

【名古屋新栄本店 IBJブログはコチラ】

【東京新宿店 IBJブログはコチラ】

【静岡浜松店 IBJブログはコチラ】


婚活のプロにお悩みを相談出来る
無料カウンセリング(約50分)
随時受付しております💖
公式サイトよりお気軽にお申し込み下さい♪
【無料カウンセリングはコチラ】


本日も最後までご覧いただき
ありがとうございます✨

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店

22件

東京都 / 新宿区

新宿駅 徒歩9分

IBJ AWARD 受賞

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案