メニュー

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店

豊富な自社会員数と圧倒的な成婚実績を誇る結婚相談所

IBJ2020年上半期【入会成長賞】を受賞いたしました!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店「IBJ2020年上半期【入会成長賞】を受賞いたしました!」-1

目次

  • 入会成長賞とは!?
  • 静岡浜松店では、入会成長賞&成婚成長賞のW受賞
  • コロナ禍の結婚相談所での活動について

入会成長賞とは!?

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店「IBJ2020年上半期【入会成長賞】を受賞いたしました!」-2

キャンマリアージュの佐藤映里香す♪

先日IBJ日本結婚相談所連盟のオンライン定例会にて、2020年度上半期表彰式が行われました!

2019年度は上半期・下半期共にキャンマリアージュ全3店舗 名古屋新栄本店・東京新宿店・静岡浜松店で入会優秀賞・成婚優秀賞のW受賞を成し遂げ、その中でもキャンマリアージュ静岡浜松店がIBJ年間成婚最優秀賞(全国TOP20)を受賞いたしました。

2020年上半期、キャンマリアージュ東京新宿店は入会成長賞を受賞させていただきました!!

今回の表彰は、昨年より実績が上回ったIBJ加盟店が受賞対象となります。

つまり、入会成長賞とはキャンマリアージュ東京新宿店の事を昨年より更に多くの皆さんに知っていただいた結果だと思います♡ありがとうございます!

しかし、上半期では成婚成長賞を受賞することができませんでした。

新型コロナウイルスの影響が広まり始めた当初、真剣交際やご成婚退会の予定を延期をされていた会員様が、先月7月頃から改めて決意を固めてくださっています。

今後、ご成婚報告をお楽しみに♡

静岡浜松店では、入会成長賞&成婚成長賞のW受賞

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店「IBJ2020年上半期【入会成長賞】を受賞いたしました!」-3

キャンマリアージュ静岡浜松店では昨年度に引き続き、入会成長賞成婚成長賞W受賞をいただきました!

2020年上半期は新型コロナウイルスによる影響も多分にある中で、このような素晴らしい賞を受賞することができ、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

いつも私たちカウンセラーを信じて婚活に励んでくださる会員様や、ご縁繋ぎをしてくださるIBJ加盟店の皆さまのおかげです。心からお礼申し上げます。

そして、今回受賞された多くのIBJ加盟店の皆さまおめでとうございます!

全国で沢山のご入会や、幸せなご成婚者カップルが誕生されたこと、本当に嬉しく思います♡


キャンマリアージュ名古屋新栄本店は、IBJ加盟店約2,400社一店舗当たりの平均を遥かに上回り、全国のIBJ加盟店の中でもトップクラスの入会数・成婚数となりました。

しかし今回からIBJ表彰制度のルールが変わり、昨年の実績を上回った相談所が受賞対象となりました。名古屋新栄本店は、入会数・成婚数の昨年実績母数が大きいことに加え、誠に残念ながら新型コロナウイルスの影響により、昨年実績を上回ることとはならず、惜しくもIBJ成長賞としての受賞を獲得できませんでした…(涙)


キャンマリアージュはIBJを牽引する全国でもトップクラスの実績を誇る結婚相談所として、「ご縁のある皆様を幸せにする」という企業理念を胸に掲げ、一人でも多くの会員様を幸せなご成婚へと導けるよう、ますますサポートに励んでまいります!


表彰の詳細は、キャンマリアージュ公式ブログをご覧ください♪

☆IBJ加盟店 2020年上半期 入会成長賞・成婚成長賞を受賞☆
https://www.kekkon-canmariage.com/blog/20200731-190/

コロナ禍の結婚相談所での活動について

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店「IBJ2020年上半期【入会成長賞】を受賞いたしました!」-4

コロナウイルスによる感染者はまだまだ増え続けています。そんな中での会員様の活動状況をお伝えいたします。

「With コロナ」の状況化で、 
待っていても年を取るだけ! 
感染予防しながら活動するしかない!

と思っている会員様が日に日に増え続けていると感じています。

緊急事態宣言が発令された4月~5月に比べて、7月以降はお見合い件数が3倍~4倍増えている感覚です!!

感染予防の第一としては、

オンラインお見合い
及び
オンライン面談

初めて会う方とはまずはオンラインお見合い。相性が良いとわかると、短時間のデートから対面でお会いする方が多くいらっしゃいます。


私たちカウンセラーとの面談も、無料カウンセリングはオンラインで。

入会を決めていただいたら感染予防対策を徹底して、対面での入会手続き及びファーストカウンセリングをさせていただいております。

(オンライン+郵送による入会手続きも可能ですのでご相談ください♪)


交際中のカップルは夜のデートは比較的少なく、ほとんどの方が昼間のデートをしています。

ゆっくりご飯というより、お散歩をしてからお茶を楽しんだり。

熱くなってきたので熱中症対策も必要とのことで、きちんと予約をして密を避けての映画館や水族館に行く方も増えました。

新しい婚活方法が生み出されています!一人ひとりにあった方法で、カウンセラー一同相談しながら進めてまいります。

オンラインでも対面でも、親身にサポートをさせていただきます。お問い合わせお待ちしております!



★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・★


続々とご成婚カップルが誕生する
リーズナブルな結婚相談所キャンマリアージ


全国のIBJ加盟店約2,500社の中でも
トップクラスの入会数・自社会員数
圧倒的な成婚実績を誇ります!

【キャンマリアージュ 公式サイトはコチラ】
【キャンマリアージュ ご成婚者の声はコチラ】
【キャンマリアージュ 成婚実績はコチラ】


名古屋 新宿 浜松の結婚相談所
キャンマリアージュは、
幸せになる近道で出逢いの選択肢の一つです💕

【名古屋新栄本店 IBJブログはコチラ】

【東京新宿店 IBJブログはコチラ】

【静岡浜松店 IBJブログはコチラ】


婚活のプロにお悩みを相談出来る
無料カウンセリング(約50分)
随時受付しております💖
公式サイトよりお気軽にお申し込み下さい♪
【無料カウンセリングはコチラ】


本日も最後までご覧いただき
ありがとうございます✨

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店

21件

東京都 / 新宿区

新宿駅 徒歩9分

IBJ AWARD 受賞

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案