メニュー

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店

豊富な自社会員数と圧倒的な成婚実績を誇る結婚相談所

自粛中でもご成婚♥ご成婚の秘訣を一挙公開!

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店「自粛中でもご成婚♥ご成婚の秘訣を一挙公開!」-1

目次

  • 何事もあきらめない方がご成婚します!
  • お相手女性様との付き合い方
  • お相手女性はシングルマザー♡

何事もあきらめない方がご成婚します!

キャンマリアージュの佐藤映里香です♪ 

自粛中に40代男性A様が見事ご成婚されました。 A様は2年くらい弊社で活動してくださり、真剣交際した女性から振られてしまった過去もあります。 

寡黙なA様は全てを語ることはありませんでしたが、大事なご報告、困ったときは相談してくださいました。 そして、どんな時もくじけない!それがA様の良いところだと思います。

 決してモテモテで常にお見合いが決まるわけではありませんでした。数か月に1度お見合いが決まればよいほうだったA様でしたが、めげずに毎月お申込みをしてくださいました。 そして、お見合いした女性一人一人に重点を置き、交際に入ったらとても大切にしていました。

お相手女性様との付き合い方

A様はとても丁寧に女性と付き合っていました。


LINE等の連絡はもちろんですが、デートに対してもお相手の意見も聞きつつ、きちんと決めてくれる心地よい進め方。


お話しすることが上手なA様とのお見合いは、ほとんどの方が「ぜひまたお会いしたい♪」とおっしゃってくださっていました。

お仕事柄、いろいろな分野に教養があり、話題豊富なA様はどんな内容についても楽しくお話しできたようです。 もちろん、普段から話題つくりのためにいろいろ考えていたそうですよ。


時には、ちょっと嫉妬深い女性様から、疑いを向けられることもありました。身に覚えのないことなので、普通の男性ならば逆切れしてしまうところですが、A様は丁寧に何度も何度もお話しして、解決されたそうです。

最後には私にも報告下さり、お互いのカウンセラーでも少しフォローさせていただきました。


第三者が入ったこと、A様が丁寧に説明したことで女性は理解し、さらに仲が深まったようです。


その女性が今回ご成婚された女性様です♪

お相手女性はシングルマザー♡

そうなんです!

そのお相手女性様はシングルマザー様。中学生の娘さんがいらっしゃいます。


40代男性であればお子様がいらっしゃる女性はちょっと、、、と思うところですが、A様ははじめからそのあたりは気にしていませんでした。


・自分と気が合うこと

・お仕事など誇りを持っているものがあること

・年齢が近いこと(年上もOK)


それだけでお相手を見つけ、お付き合いをしてA様にあった方を見つけました。


娘様にもプロポーズ前の早めの段階でお会いし、娘様との仲も深めていきました。

娘様にも気に入っていただいたと感じたところで、プロポーズ♪♪

まだ自粛期間中でしたが、成婚退会して家族に近づけば一緒にいられる♪ 

と二人で話し合い、成婚退会を決めました



3人でお幸せになってくださいね。

おめでとうございます!



自粛中だったので会えませんでしたが、落ち着いたら、3人で会いに来てくださいね!



★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・★


続々とご成婚カップルが誕生する
リーズナブルな結婚相談所キャンマリアージュ


全国のIBJ加盟店約2,400社の中でも
トップクラスの入会数・自社会員数・成婚実績
を誇ります!
【キャンマリアージュの成婚実績はコチラ】

【2019年下半期 全3店舗で
入会優秀賞・成婚優秀賞の
W受賞&年間成婚最優秀賞を受賞★】


名古屋 新宿 浜松の結婚相談所
キャンマリアージュは、
幸せになる近道で出逢いの選択肢の一つです💕
【名古屋新栄本店 IBJブログはコチラ】

【東京新宿店 IBJブログはコチラ】

【静岡浜松店 IBJブログはコチラ】


婚活のプロにお悩みを相談出来る
無料カウンセリング(約50分)
随時受付しております💖
公式サイトよりお気軽にお申し込み下さい♪
【キャンマリアージュ 公式サイトはコチラ】


本日も最後までご覧いただき
ありがとうございます✨

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店

21件

東京都 / 新宿区

新宿駅 徒歩9分

IBJ AWARD 受賞

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案