メニュー

Oriental Mariage(オリエンタル マリアージュ)

元ANA・CAが運営〜30代・40代ハイクラスに特化〜

モテ期は引き寄せることができる!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
Oriental Mariage(オリエンタル マリアージュ)「モテ期は引き寄せることができる!」-1

目次

  • モテ期とは?
  • モテ期の引き寄せ方
  • 東京青山・吉祥寺 Oriental Mariage

モテ期とは?

こんにちは!
東京青山・吉祥寺の結婚相談所Oriental Mariageです。

30代後半にもなると、モテ期ってもう来ないかもしれないと寂しい気持ちになる方もいるでしょう。
占いなんかに「今年はモテ期到来!」なんて書いてあったらテンションも上がりますが、書いてはあるものの、どう考えても今の自分の状況からモテ期が到来しそうにないと感じている方も多いのではないでしょうか?

実は、モテ期は待つものではなく、自ら引き寄せるものです。

今回はその方法についてお伝えします!

モテ期の引き寄せ方

①自分磨き
いつも何かに興味を持って、充実した時間を過ごしている人って素敵ですよね。
また、モテるために、第一印象や見た目を意識することはとても大事。
ファッションやメイクなど見た目を整えるのはもちろんですが、30代・40代になると気持ちが充実して安定しているとそれが表情にも現れます。

見た目だけ綺麗にしていても、人を見下すクセがついていたり、キツい言い方をしてしまうとせっかくのモテ期が台無しです。
同性から見ても素敵だなと思う人は異性から見ても素敵に見えます。
素敵だなと思う人を観察して、良い部分を真似してみるのも効果的ですよ♪


②積極的に行動する
モテ期が来ると言っても、ずーっと家の中で過ごしていたら来るはずのモテ期も来ません。
モテる人は積極的に行動しています。
誰かから誘われるのを待つだけでなく、自分から誘ったり、出会いのきっかけを作れる人になりたいものです。
異性と出会う場所にこだらず、友人とのランチやお茶などにも出かけていくと、ふとした時に良い人を紹介してもらえたり、食事会に誘ってもらえることもあるでしょう。


③良い出会いだけに集中
出会いが多くなってくると、中には嫌な思いをすることや、自分とは合わない人がいたり、ハズレだなと思う出会いもあります。でも、それは出会いの数が増えてきた証拠。
良い出会いに恵まれている人だって、全てが全て良い出会いというわけではありません。
嫌な出会いからはささっと手を引いて、数ある出会いの中から良い出会いだけを発展させていきましょう。


東京青山・吉祥寺 Oriental Mariage

当社は30代・40代で結婚を考えている方に特化した結婚相談所です。


本当は結婚したいのに、もう40代だから・・・と諦めるのはまだ早い!

 
結婚相談所での婚姻数が増えている昨今。結婚相談所に興味があるけれど、気後れしてしまうという方にも、安心してご相談いただけるよう心がけています。
また、現在の結婚相談所や自己流婚活でうまくいかない方からのご相談も受け付けています。

当社の女性会員様は40代でもたくさんの方とお見合いを組んでおり、成婚しています。


・結婚相談所での活動について詳しく聞いてみたい。

・どんなシステムなの?アプリとどう違うの?

・他の結婚相談所や婚活ツールと比較検討してから入会したい。

そのような方でも大歓迎です。

ぜひ当社HPの予約フォームよりお気軽に問い合わせください。

【ご予約・お問い合わせはこちら】
http://www.oriental-mariage.jp/yoyaku


当社ではお客様のご都合の良い場所や当社オフィスにてご案内、面談を行っています。

まずは、話だけ聞いてみたい。どんな人が入会しているのか見てみたいという方も大歓迎です。その場でご入会いただく必要もありません。

会員さんとカウンセラーとの面談は毎回、お茶とお菓子をいただきながら、笑いだらけの楽しい面談婚活の悩みも吹き飛びます。


新型コロナウィルス感染予防対策として、無料カウンセリングはオンライン(zoom)でも実施しております。


【ご予約・お問い合わせはこちら】
http://www.oriental-mariage.jp/yoyaku

♪LINEお友達登録でお得なキャンペーンや婚活情報配信中です。お問い合わせもこちらからお気軽に♪
【LINE公式】@389hqqhy

【HP】http://www.oriental-mariage.jp

【お問い合わせ】info@oriental-mariage.jp


♪オンライン・リアル婚活パーティー開催中
パーティー詳細はこちらから
http://www.oriental-mariage.jp/party

♪Facebookページ
https://www.facebook.com/oriental.mariage.tokyo

♪Instagram
https://www.instagram.com/oriental.mariage

♪Twitter(婚活・カウンセラーの日常についてつぶやいてます)
https://twitter.com/OrientalMariag1

この相談所を知る

Oriental Mariage(オリエンタル マリアージュ)

0件

東京都港区南青山2-2-15

地下鉄銀座線 青山一丁目 徒歩2分

Oriental Mariage(オリエンタル マリアージュ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案