メニュー

サンマリー東京

手厚いサポート・笑顔の結婚相談所

婚活女子のための本の執筆をスタートしました!

  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
サンマリー東京「婚活女子のための本の執筆をスタートしました!」-1

婚活のスタート地点にいる女性たちへ私の言葉を届けたい!

この度はひょんなことから、執筆依頼を受けて本を出版することになりました!

紙ではなく電子書籍となりますので、スマホでどこででもサクサク見ることができますし、何よりも場所を取らないのが良いですね。

タイトルや方向性は既に決まっておりますが、主にこれから婚活をスタートする女性に読んでいただきたいと考えています。

この本を出そうと思ったきっかけは、婚活を始めたい、婚活に興味があるという女性は多いのに、その中で実際に婚活に向けて行動している女性は非常に数少ないと感じたことが理由です。

何となくモヤモヤと「このままではまずい」と焦り始めているけれど、どうスタートしたら良いのか分からない。

そんな婚活のスタート地点で立ち止まっている女性に向けて、明るく背中を押せるような本になれば良いなと思っています。

最近はサンマリー東京で活動をする会員様も増えたこともあり、仕事の合間での執筆活動は少々時間がかかりそうですが、できれば11月のサンマリー東京 開業記念に合わせてこの本の出版ができれば、と考えています。

本が無事完成しましたら、改めてこの場を借りて宣伝をさせていただきます!

_____________

サンマリー東京 蜂巣直子
東京都港区南青山2-2-15
070-1276-0909
https://www.sunmarry0909.com/

_____________


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

サンマリー東京

75件

東京都港区南青山2-2-15

青山一丁目 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

サンマリー東京の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案