メニュー

ララウエディング

【IBJ AWARD全期間制覇!】30代短期成婚実績多数!

お見合からたった25日で年下イケメン君とご成婚!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 恋愛の法則
ララウエディング「お見合からたった25日で年下イケメン君とご成婚!」-1

目次

  • スピードにも彼にも不安はありません!
  • 誰といつ出会うか?それがポイント!

スピードにも彼にも不安はありません!

ララウエディング「お見合からたった25日で年下イケメン君とご成婚!」-2

アイドルの様に可愛い30代女子会員さん!
2歳年下の20代金融マンとご成婚♡
活動期間:4か月
交際期間:なんと25日!
因みに、ララウエディングの最短記録更新です!

二人が最初にお見合した場所、ザサクラダイニング東京にてお祝い会をさせて頂きました。
実はこのお見合で、なんと盛り上がって3時間もお喋りをしてしまったとか…
「陽子さんに怒られる(笑)」と思ったみたいで、最初は私に内緒にしておこうと思ったみたいですが、ちゃんとお話しいただけてよかった(笑)
ホントは1時間で収めて、もっと話したい!って思った場合は交際希望出してデートしよう!が鉄則ですが、お互いにピンと来て(今回は彼が彼女にピンときたのです)一緒にいて楽しいと思えたら、結果オーライ!
怒らないから大丈夫(笑)
そんな出会いを経て、ウイークディの夜のデートを重ねて、出会いから1週間で真剣交際へ!
「彼にもスピードにも不安はありません。強いて言えば不安がないのが不安です!」
通常真剣交際へ進む場合は、すり合わせ項目や事前にお伝えする必要がある事など確認しておく必要があります。
具体的には…宗教、病気、お金(借金)などです。
私が、その辺りは大丈夫?と言った際、彼女が言った名言がこちら!
「歯も肌も髪も細胞が若いです」
そう、彼は年下でまだ20代!
婚活では女性の年齢ばかり重要視される事がありますが、男性だって肌や髪が若くてイキイキしている方がいいのに決まってます!
結婚を考えている男性は、この辺りを参考にしていただけると嬉しいです。
※ちょっと横道に脱線してゴメンナサイ😢

誰といつ出会うか?それがポイント!

ララウエディング「お見合からたった25日で年下イケメン君とご成婚!」-3

アイドルの様に可愛い彼女は、3か月ぐらいで400~500件のお申込みいただき、30人ぐらいに男性とお見合しました!

色々な考え方がありますが、私はたくさんの人と会う中で、自分が何を大切にしているの?逆にここは本当はどうでもよかった!そういうものが自分自身で分ってくるように思います。

一般的な考えや仲人のアドバイスで、自分の考え方や見方を変えても、腹の底が腑に落ちていないと、なんとなくモヤモヤして、他人軸な目線の結婚になってしまう様に感じます。

自分自身が婚活で経験した事で、感じて、気が付いて、その結果自分自身で決めた!この感覚が結婚には大事じゃないかと思っています。

可愛い子は可愛い子なりの悩みがあり(笑)何が大切なの?と気が付き、婚活に自然体で向き合えた時に現れたのが運命の彼!

だからこそ、出会ってからは不安がなく自分自身の心の声に素直に進めたのではないかな?と思っています。

彼女とは、偶然にも故郷が近くてたくさんの共通点がありましたが、なんと引き寄せた彼と私も共通点が沢山!

実はお相手選びの前にどんな仲人と出会うか?も運命の様な気がします(自分で言う?(笑))そして、私もどんな会員さんとご縁があるかな?そんなワクワクする気持ちでいます。


彼女の成婚アンケートはホームページのこちらに詳しく記載しています。

よかったらご覧くださいね!

☟☟☟

https://lalawedding.jp/archives/581

今年も残すところあとわずか…

皆様に素敵な出会いがあります様に❤


・ラウエディングホームページ:https://www.lalawedding.jp/

・アメブロ:https://ameblo.jp/lalawedding/

・インスタ:https://www.instagram.com/lalawe.dding/

この相談所を知る

ララウエディング

14件

東京都 / 新宿区

新宿駅 徒歩7分

IBJ AWARD 受賞

ララウエディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案