メニュー

ララウエディング

【IBJ AWARD全期間制覇!】30代短期成婚実績多数!

祝!2か月でご成婚「成婚アンケート」

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
ララウエディング「祝!2か月でご成婚「成婚アンケート」」-1

目次

  • 運命のパズルがカチッと合った様な出会い!
  • 彼女が2か月で成婚できた理由

運命のパズルがカチッと合った様な出会い!

ララウエディング「祝!2か月でご成婚「成婚アンケート」」-2


活動期間、たった2か月で短期成婚された30代女性から「成婚アンケート」を頂きました。


婚活は時間の長さじゃない!


たった2か月、されど2か月…

その期間に沢山、自分と向かい合い、考え、悩み、決断できた彼女。


「お互いにこの人じゃなきゃ」と思える運命の人に出会う事ができました!



~成婚アンケートより~

「婚活中の方へアドバイスお願いします」


・カウンセラーさんと自分のゴールを信じ抜く!

・タイミングと感謝!

・後悔しないぐらいとことん選んだ後は「選んで頂いている」ことに感謝!



彼女のコメントの中になんと二か所も「感謝」という言葉が…😲


彼女が2か月で成婚できた理由

ララウエディング「祝!2か月でご成婚「成婚アンケート」」-3

~成婚アンケートより~

「婚活を振り返って今の気持ちをお聞かせください」

~抜粋して記載させていただきます~

婚活は自分の人生との向き合いでもあるなぁと思いました。
勇気を持ってチャレンジができたり、自分を大切にする生き方や考え方が分かったりして、この2ヶ月で自分の事が少しずつ好きになっていきました。
これは本当に嬉しかったです。


婚活は、男女のカテゴリーに分れて活動しなければならないため、どうしてもまず「女子力UP!」に目が行きがちなのですが、陽子さんからまず学ばせて頂いたのは、「人として」の部分だった事も、とても印象に残りました。

お相手への礼儀、作法、感謝など、これから先生きていく上で大切にしなければならない多くの事を学ばせて頂きました。

「ただ成婚できれば良い」という目先の成果だけでなく、結婚生活を長く続けるためのアドバイスをたくさん受け取りました。

陽子さんに出逢えて本当に良かったです❤

これからも末永く見守って頂きたい大切な第二の母です


ホントに私もめっちゃ嬉しいです!!!


婚活中の女性にありがちな、条件・条件でお相手を見ずに、その中にある人間性を重視してみていける、そんな心の綺麗な女性だからこそ、同じ綺麗な魂を持ったお相手を引き寄せたんだと思います。

結果、経済的に恵まれた方とのご縁につながっていったのでしょう!

相手を「条件」ばかりで見る女性は、相手男性から見透かされます…

特に収入が高い男性ほど、自分自身の「素」の魅力をみてくれているのか、自分の高収入の部分に魅力を感じているのか、ちゃんと解っています。



彼女がご入会された「短期成婚スペシャルコース」は
自己肯定感が上がるメソッドを伝えたり、自分自身を知る事ができるワークなどもあります。


相手を探す前に、まず自分を知って好きになる事も大事な事かもしれませんね…



ご興味がある方はご連絡お待ちしています😊


ホームページはこちら


amebloはこちら


インスタはこちら

この相談所を知る

ララウエディング

14件

東京都 / 新宿区

新宿駅 徒歩7分

IBJ AWARD 受賞

ララウエディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案