メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

【前澤友作さんあす宇宙へ!】

  • 男性向け
  • 女性向け
  • カウンセラーの日常
Will Marry(ウィルマリー)「【前澤友作さんあす宇宙へ!】」-1

目次

  • 前澤さん、楽しんできてください!
  • 婚活にも沢山のヒント????
  • 12月中旬活動スタートの新規会員様若干名募集!

前澤さん、楽しんできてください!

Will Marry(ウィルマリー)「【前澤友作さんあす宇宙へ!】」-2

3年前にお会いした際、我々夫婦に「(結婚相談所について)ご夫婦で素晴らしいお仕事をされていますね。うち(ZOZO社)にも沢山の独身社員がいるので入ればいいのに。」とおっしゃってくださった前澤さん。

当時から「宇宙にいくのが夢」と言っていましたが、あす宇宙に飛び立つ前日会見をみて、僕も興奮がとまりません。

大社長でありながら決して偉ぶるわけでなく、誰にも変わることなく接するお姿をみて、たくさんのことを学ばせて頂きました。

会見で「子供たちにがんばれば夢は叶うんだ」ということを伝えたいと言ってました。

ご自身のツイッターでは「『大人』とは『考え方や態度が成熟している人』って辞書にあるけど、思春期の頃の僕から見た大人は『考え方や態度が硬直している人』に見えた」「そんな大人になるくらいなら、子供のままでいいや、って思ってここまできた。そして、2日後、僕は宇宙に行く」とつぶやいていたそうです。

素敵すぎます。

僕も次元は全く違うかもしれませんが、次代を担う子供たちに、微力ですがそんなことやチャレンジすることの大切さをメッセージ出来るよう生きていこう!とあらためて思いました。

さあ、明日からの前澤さんの発信が楽しみで仕方ありません

前澤さん、お気をつけて楽しんで来てください


婚活にも沢山のヒント????

Will Marry(ウィルマリー)「【前澤友作さんあす宇宙へ!】」-3

思春期の頃の僕から見た大人は『考え方や態度が硬直している人』に見えた」という前澤さんの言葉。
そんな大人になるんだったら、子供でいいや、とここまで来られたそうですが、僕は実はこれって婚活でもこの考え方は使えると思うのです。
それは、
「婚活を考えすぎたり、世の中のHOW Toなどを気にし過ぎたりするあまり、自分の良さを出し切れていないってことはないですですか??
婚活はもっともっともっと楽しんでいいし、
今日はどんな出会いがあるんだろう?とワクワクドキドキしながら活動することが大切で、そうすると結果的に、ご自身が輝き始めると思うのです。(^^♪
是非、楽しんで婚活をしていっていただければと思います♪

12月中旬活動スタートの新規会員様若干名募集!

Will Marry(ウィルマリー)「【前澤友作さんあす宇宙へ!】」-4

12月スタートの新規会員様のご入会が続いております(#^^#)

(一時、入会をお待ちいただいたこともありましたがこちらも解除です♬)

12月中旬スタートの新規会員様も若干名募集いたします。     

今月のご入会面談は西新宿または青山、またはzoomで行っております。

ご入会面談ご希望の方はWill Marryホームぺージ
[https://www.willmarry.jp]のお問合せフォームより
①ご希望面談日時
②対面またはzoom
をお知らせください。
24時間以内に必ずご返信させて頂きます。

※既存会員様のサポートを優先させて頂くため、申し訳ございませんがお電話でのお問合せは受け付けておりません。
🐕ウィルマリー会員の皆様へ
普段の生活にも婚活にもプラスになる名言を我が家の愛犬ペレがカレンダー通り(土日休み)でゆる~く毎日更新しています。
緊急事態宣言も明けました!冬のクリスマスシーズンまで一気に駆け抜けましょう!
タイトルは
婚活の神様ペレの
「今日もワンだフォーな名言」🐕

https://ameblo.jp/willmarrypele

この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案