メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

Will Marry おかげさまで4周年!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Will Marry(ウィルマリー)「Will Marry おかげさまで4周年!」-1

目次

  • 【御礼:おかげさまで5期目に入りました!】
  • より良い日本へ!
  • 3月スタートの新規ご入会会員様を募集

【御礼:おかげさまで5期目に入りました!】

Will Marry(ウィルマリー)「Will Marry おかげさまで4周年!」-2

3月1日よりWill Marry”は、お陰様で第5期に入りました。
これもひとえに、Will Marryのサービスをご利用くださる会員様、(株)IBJ様、加盟相談所様、お取引業者様、一緒に働いてくれる仲間、いつも応援してくださる友人方、公私共に良きパートナーである妻そして家族のお陰様です。心より御礼申し上げます。
ありがとうございます。
■おかげさまでWill Marryでは今期御成婚数が100組を超えてきます。
創業時、御成婚目標として「生涯868組」尊敬する王監督の本塁打と同数)を掲げましたがw、65歳まで元気に現役でいられば達成できる気がしてきました。(^.^)

ということで、今年も「ご縁のある皆様の幸せため」にご成婚実績主義でがんばります(#^^#)


より良い日本へ!

Will Marry(ウィルマリー)「Will Marry おかげさまで4周年!」-3


一方で地球全体では人口が膨張し続けていますが、日本は人口減少、少子化、超高齢化が急加速で進み、大きな社会問題となっています。(11年連続人口減、昨年は初の50万人以上の減少)
第5期も1組でも多くの幸せなご成婚を生み出すことが結果的に社会へのお役だちにつながるものと、使命感を持って引き続き私達夫婦の想いを共有してくれる素晴らしいスタッフと共に、丁寧かつ全力でご縁のある皆さまの幸せのお手伝いをさせて頂く所存ですので、どうぞよろしくお願いいたします!
(個人的には沢山の外孫ちゃんに会いたいし)

3月スタートの新規ご入会会員様を募集

Will Marry(ウィルマリー)「Will Marry おかげさまで4周年!」-4

2月度も5組のIBJ内成婚が生まれ、昨日も真剣交際へと進まれるご報告が複数件!

Will Marryでは、緊急事態宣言が明けるこの春、スタートダッシュで婚活を始めたい新規会員様を若干名(10名程度)募集致します!

今年も次々とご成婚が生まれるWill Marryで、一緒に素敵なご縁を掴みませんか?

*******************

成婚実績豊富なWill Marryでは3月スタートの新規ご入会会員様を募集しております。

※zoom・対面でのご面談も可能です。
ご希望の方はウィルマリーホームページのお問合せフォームから、ご希望日程をいくつかお知らせください。
既存会員様のサポートを優先させて頂くため、申し訳ございませんが、お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
************
■zoom面談からご入会までの流れはシンプルです♬
①面談
②ご提出書類揃え
③プロフィールシート作成
④お写真撮影・ご契約
⑤zoomオリエンテーション
⑥ご活動開始
************
ウィルマリー会員の皆様へ
普段の生活にも婚活にもプラスになる名言を我が家の愛犬ペレがカレンダー通り(土日休み)でゆる~く毎日更新しています。
なんだか婚活疲れてきたな~、最近気持ちが沈みがちだな~、と感じた時に心の緊張が解れてくれたら嬉しいです☆
タイトルは
婚活の神様ペレの
「今日もワンだフォーな名言」🐕

この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案