メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

男の婚活法vol.70「ご成婚しやすい男性の特徴」

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 男性向け
Will Marry(ウィルマリー)「男の婚活法vol.70「ご成婚しやすい男性の特徴」」-1

目次

  • ご成婚しやすい男性に見る3つの特徴
  • 3月スタートの新規会員様募集!

ご成婚しやすい男性に見る3つの特徴

Will Marry(ウィルマリー)「男の婚活法vol.70「ご成婚しやすい男性の特徴」」-2

お陰様でIBJ Award2020「成婚最優秀賞 全国TOP10」(加盟2,641社中)を頂きました(#^^#)


********************

結婚相談所で活動されている男性で、ご成婚退会された男性を見ていると、いくつかの特徴があるんです。そこで、今回はご成婚しやすい男性の特徴について、お伝えいたします!

①誰に対しても思いやりがある

男女問わず、他人への気配りや思いやりのある方は好かれますよね。
皆さんも、お見合い相手や交際中の女性に対して、思いやりのある態度で接するよう心がけていると思いますが、お店の店員さんに対して、横柄な態度で口調で接してしまったり、職場の部下に対して偉そうな態度で接していることはありませんか?
特に、女性といる時は、店員に対する接し方は要注意。女性はそういう細かい部分もよく見ています。職場での態度も見えないから大丈夫と思っていても、ふとした時にそういう態度が出てしまうため、ちょっとでも思いやりに欠ける行動をとってしまうと、女性からはマイナスイメージを持たれてしまいます。
その時だけ良く見せようとするのではなく、普段から誰に対しても思いやりの心を持ち、笑顔で接することが大切です。

②素直に他人の意見を聞くことができる
自己流で婚活をして、うまくいく方は問題ないのですが、なかなかお見合いができない、交際に進まないなど、婚活がスムーズに進まない場合も。そんな時は、自分で解決しようとするよりも、婚活のプロであるカウンセラーからのアドバイスをもらい、改善しながら自分自身を磨くことで、成婚の近道となります
しかし、そのアドバイスを素直に受け入れることができなければ、何も変わりません。そのため、アドバイスを受け入れる素直さが婚活には必要なのです。
また、素直な方は、お相手との価値観が違った場合も、自分の主張を無理に押し通そうするのではなく、お相手の意見を聞き入れて、どうすればお互いにとって良いのか考えることができるので、結果的に成婚しやすいと言えます。
③決断力がある
結婚するまでには、プロポーズ、新居、挙式など、多くの決断が必要です。彼女の意向を大切にしようとする優しさは良いことなのですが、全てを彼女に任せてしまうような曖昧な態度をとってしまうと、「将来について何も考えていないのかも」と不安にさせたり、「この人は自分で決断できないんだな」と思われてしまいます。女性にとって、自分の考えをしっかりと持ち、いざという時の決断力を備えている男性は頼もしく見えるものです。結婚、仕事など、将来に対する自分の考えをしっかり持ち、決断力を高めましょう。

Will Marryは皆さんが笑顔でポジティブに婚活を楽しめるように一番の応援団長になります!

この記事を書いた人

Will Marry カウンセラー:Oichan



3月スタートの新規会員様募集!

Will Marry(ウィルマリー)「男の婚活法vol.70「ご成婚しやすい男性の特徴」」-3

今年も次々とご成婚が生まれるWill Marryで、一緒に素敵なご縁を掴みませんか?

成婚実績豊富なWill Marryでは3月スタートの新規ご入会会員様を募集しております。

※zoom・対面でのご面談も可能です。
ご希望の方はウィルマリーホームページのお問合せフォームから、ご希望日程をいくつかお知らせください。
既存会員様のサポートを優先させて頂くため、申し訳ございませんが、お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
************
■zoom面談からご入会までの流れはシンプルです♬
①面談
②ご提出書類揃え
③プロフィールシート作成
④お写真撮影・ご契約
⑤zoomオリエンテーション
⑥ご活動開始
************
ウィルマリー会員の皆様へ
普段の生活にも婚活にもプラスになる名言を我が家の愛犬ペレがカレンダー通り(土日休み)でゆる~く毎日更新しています。
なんだか婚活疲れてきたな~、最近気持ちが沈みがちだな~、と感じた時に心の緊張が解れてくれたら嬉しいです☆
タイトルは
婚活の神様ペレの
「今日もワンだフォーな名言」🐕

この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案