メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

良き出会いを!(御成婚お祝い会)

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
Will Marry(ウィルマリー)「良き出会いを!(御成婚お祝い会)」-1

目次

  • そのときの出会いが人生を根底から変えることがある。
  • 縁とタイミングは自分でははかれない♪
  • 11月末スタートの新規ご入会会員様を募集しております。

そのときの出会いが人生を根底から変えることがある。

Will Marry(ウィルマリー)「良き出会いを!(御成婚お祝い会)」-2

みなさま、こんにちは!年末に向けて、今週も40件のお見合いにデートに新規面談に大賑わいのWill Marryです。

そんな中、先日の御成婚お祝い会のエピソードです。(^^♪
WillMarryでは毎月、複数の御成婚が生まれていますが、7月に御成婚された39歳Nさんの御成婚お祝い会のお話です。
Nさん、活動期間は1年7ヶ月でした。


妥協もあきらめもせず、しっかり前を向き、幸せを掴みました。♬

相田みつをさんの言葉に
「そのときの出会いが人生を根底から変えることがある。よき出会いを」
と言う言葉がありますが、まさに彼女をみてそんな言葉を思い出しました。

都内にある会社で秘書として勤務されているNさん、御入会時、
”神奈川の某市でお相手を探したい!”とおっしゃっていた彼女。
大好きな街でお相手をみつけたい、というご希望でした。


縁とタイミングは自分でははかれない♪

Will Marry(ウィルマリー)「良き出会いを!(御成婚お祝い会)」-3

結果的にご縁があったのは?
ご縁のあったお相手は千葉県在住で、12月からの新居も千葉県に決まり、将来は北関東に住むことを決意されました。

今日の彼女のお言葉からお相手男性に対する、心からの尊敬と愛情を感じ、とても眩しくそして安心しました。
今後は、11月22日(いい夫婦の日)の御入籍を経て、12月に新居への引っ越し、新婚旅行、妊活など、未来の計画を色々お話しくださいました。


人生、欲張ってOK、お二人で幸せなご家族を築いて欲しいです。
帰路、彼女から我々に入ったLINEのメッセージには、
「ここまで本当にお世話になりました。幸せになります️」
と、綴られていました。


僕が若い頃、尊敬する先輩に
「縁とタイミングは自分でははかれない。でも、必ずご縁はやってくるから、それまで前向きに準備をしておくなんだよね」
と教わったことがあります。
Nさんの場合、1年7カ月の活動の中で運命の男性の方に出会ったわけですが、
誰も未来はわかりません。


であるならば、未来に不安を抱くだけでなく、Nさんのようにワクワクしながら、出会いを楽しみに過ごすことが、御成婚への秘訣かもしれませんね!♬

11月末スタートの新規ご入会会員様を募集しております。

Will Marry(ウィルマリー)「良き出会いを!(御成婚お祝い会)」-4

Will Marryでは11月スタートの新規ご入会会員様を募集しております。


(オンラインzoomでのご入会面談もOKです。)

2020Xmasはパートナーと一緒に過ごしたいですね♬ 

ウィルマリーと一緒に最高のご縁を掴みましょう! 


****************** 

 

【面談は下記で行っております。】

■東銀座…火曜日を除く17時まで

■青山1丁目…17時以降

■新宿京王プラザホテル

■横浜ベイシェラトンホテル

■オンライン面談…zoom、LINEなど。

いずれも対応させて頂きますのでお気軽にご相談ください。        


********************* 

弊社では送による契約対応も行っております。         

(遠方から弊社へのご入会をご検討の皆様には、より活動しやすい環境が整いました☆)

<ご安心頂くために…>

・オンラインといえども「対面」同等の説明をオンラインで行います。

・「対面契約」もしくは「郵送契約」の選択をお客様ご自身でお選びいただきます。

・書面は必ず紙で交付し「概要書面」「契約書面」「会員規約」の順に同意をいただきます。

********************

ご入会面談をご希望の皆様はウィルマリーホームぺージ

https://www.willmarry.jp         

のお問合せフォームからご希望日程をお知らせください。必ず24時間以内にお返事致します。

既存会員様のサポートを優先させて頂くため、申し訳ございませんが、お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。) 

*******************

普段の生活にも婚活にもプラスになる名言を我が家の愛犬ペレがカレンダー通り(土日休み)でゆる~く毎日更新しています。
なんだか婚活疲れてきたな~、最近気持ちが沈みがちだな~、と感じた時に心の緊張が解れてくれたら嬉しいです☆
タイトルは
婚活の神様ペレの
「今日もワンだフォーな名言」🐕

この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案