メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

自然体で一緒にいられるとは?ご成婚お祝い会♡

  • 成婚エピソード
Will Marry(ウィルマリー)「自然体で一緒にいられるとは?ご成婚お祝い会♡」-1

目次

  • ご成婚から約2ヶ月経ちました
  • お相手の好きなところは?

ご成婚から約2ヶ月経ちました

Will Marry(ウィルマリー)「自然体で一緒にいられるとは?ご成婚お祝い会♡」-2

Will Marryの風間です。
すっかり季節は秋に移り変わりましたね。
いかがお過ごしでしょうか?

7月末にご成婚された女性Yさん(32歳)、お相手男性Yさん(34歳)のご成婚お祝い会で、お二人にお会いしてきました✨

穏やかで優しい雰囲気のお二人。話していてとても温かい気持ちになります。
お二人ともお互いに尊敬し合い、お相手を大事にされていて、素敵な関係を築いていると感じました。
改めて、このお二人が出会えたことを心から嬉しく思っています。

ご成婚から2ヶ月経ちましたが、変わらず仲良しで、着々と結婚へ向けて準備を進めているご様子。
お互いのご両親への挨拶のエピソードも聞かせていただきました♡

これからがますます楽しみですね(*^^*)

お相手の好きなところは?

Will Marry(ウィルマリー)「自然体で一緒にいられるとは?ご成婚お祝い会♡」-3

お互いの好きなところを聞いてみました♪

女性Yさん
・自然体でいられる
・仕事を好きなところ
・尊敬できる

男性Yさん
・自然体でいられて落ち着く
・自己肯定感が高い
・仕事に一生懸命
・一緒にいて元気になる

お二人とも【自然体】というワードが出ていますね!
かなり早い段階で、一緒にいて落ち着く、「いいな」とお互いに感じていたとのことです。

自然体で一緒にいられるってどういうことなのでしょうか。

これは私の主観ですが、無理をせずに素の自分でいられること、気持ちや考えをしっかり相手と共有できることなのかなと思っています。

結婚はこの先ずっと続く生活でもあるので、装っていては疲れてしまうし、素直な気持ちを伝えられない関係性では長続きしません。
だからこそ、自然体が大事なポイントになってくるのだと思います。


これからもお二人仲良くお幸せに♡

**********
Yさんのご成婚記事はこちら
https://www.ibjapan.com/area/tokyo/50580/blog/37650/

Yさんのご成婚感想文はこちら

この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案