メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

金融機関より取材を受けました♬

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Will Marry(ウィルマリー)「金融機関より取材を受けました♬」-1

目次

  • 御成婚実績とサポート体制を評価頂きました(^.^)
  • 8月中旬の新規ご入会会員様を募集しております♬

御成婚実績とサポート体制を評価頂きました(^.^)

Will Marry(ウィルマリー)「金融機関より取材を受けました♬」-2

この度、Will Marryは金融機関(多摩信用金庫)の会報誌に掲載頂きました。♬

インタビューは約1時間30分行いましたが、インタビューしていたメディア会社の方より、

「想像したサポートと全然違いました。すごいサービス力ですね続々と御成婚を創出される理由わかりました。サポートについて中心に書かせてください!」

というお言葉を頂きました。嬉しかったことと同時に、創業の頃のことを思い出しました。


妻と二人でスタートした結婚相談所、「ご縁のある人を幸せにする」
を理念に、目の前の会員様の幸せを自分たちの幸せとし、一歩づつ丁寧かつ全力で日々過ごすことだけをしてきました。


今後も驕ることなく、丁寧かつ全力で、ご縁のある皆様を幸せにしていこうと、今回の取材であらためて思いました。
さあ、次に続く、既存会員様、まだ見ぬ新規会員様の幸せのために、、Team Will Marryは、引き続き、全力でサポートさせて頂きます!
 




8月中旬の新規ご入会会員様を募集しております♬

弊社では8月中旬の新規ご入会会員様を募集しております。


オンラインでのご入会面談もOKです。

2020Xmasはパートナーと一緒に過ごしたいですね♬

ウィルマリーと一緒に最高のご縁を掴みましょう!


******************

次々と幸せなご成婚が生まれているウィルマリーでは、新規会員様を募集しております。

   

   

対面面談、オンライン面談いずれも対応させて頂きますのでお気軽にご相談ください。   


********************* 

弊社では送による契約対応も行っております。    

(遠方から弊社へのご入会をご検討してくださっている皆様には、より活動しやすい環境が整いました☆)

<ご安心頂くために…>

・オンラインといえども「対面」同等の説明をオンラインで行います。

・「対面契約」もしくは「郵送契約」の選択をお客様ご自身でお選びいただきます。

・書面は必ず紙で交付し「概要書面」「契約書面」「会員規約」の順に同意をいただきます。

********************

ご入会面談をご希望の皆様はウィルマリーホームぺージ

https://www.willmarry.jp    

のお問合せフォームからご希望日程をお知らせください。必ず24時間以内にお返事をさせて頂きます。    

既存会員様のサポートを優先させて頂くため、申し訳ございませんが、お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。) 

 

*******************

普段の生活にも婚活にもプラスになる名言を我が家の愛犬ペレがカレンダー通り(土日休み)でゆる~く毎日更新しています。
なんだか婚活疲れてきたな~、最近気持ちが沈みがちだな~、と感じた時に心の緊張が解れてくれたら嬉しいです☆
タイトルは
婚活の神様ペレの
「今日もワンだフォーな名言」🐕
婚活のコツ

この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案