メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

男の婚活法vol.45「コツを掴んでお見合い回数UP!」

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 男性向け
Will Marry(ウィルマリー)「男の婚活法vol.45「コツを掴んでお見合い回数UP!」」-1

目次

  • お見合いを組みやすくする3つのポイント
  • 8月中旬の新規ご入会会員様を募集しております♬

お見合いを組みやすくする3つのポイント

Will Marry(ウィルマリー)「男の婚活法vol.45「コツを掴んでお見合い回数UP!」」-2

毎日暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

8月の夏季休暇中はお見合い・デートと、積極的に婚活される方が多い時期ですが、お見合いを組むことができないと、前に進むことができませんよね。

そこで、今回は、なかなかお見合いが組めなくて困っているという方のために、お見合いが組みやすくなるコツをアドバイスいたします!


<お見合いが組みやすくなる3つのポイント>

①できる限りお申し込み人数を増やす

当たり前のことですが、お申し込みの数が多ければ多いほど、お見合いは成立しやすくなります

お申し込みの人数は、毎月のお申し込み人数が決められていることもあれば、無制限にお申し込みできるなど、相談所によって違いはありますが、たとえば30名までのお申し込みが可能な場合は、ぜひ上限の30名にお申し込みをしましょう(#^^#)

時々「相談所に入れば、簡単にお見合いが組める!」と考えている男性がいらっしゃいますが、そんなことはないんです!

容姿端麗・高収入などを備えたモテる男性は一部いらっしゃいますが、一般的に50人の申し込んでも、お見合い成立は1人から3人程度と言われています。

お見合い不成立になっても気落ちせず、前向きにお申し込みをしていくことが、婚活を成功させる秘訣です。

②年齢や容姿以外でもお相手を見るようにする

お申し込みをする際は、当然お相手のプロフィールをチェックすることになりますが、お相手への条件が厳しいために、なかなかお見合いが組めないことがあります。

特に男性で多いのは、自分より10歳以上年下の女性にばかりお申し込みをして、なかなかお見合いが組めないパターンです。お相手との年齢差があればあるほど、「お相手が申し受けしてくれたらラッキー」という❝チャレンジ申し込み❞になってしまうので、自分より5歳下の人に申し込むだけでも、お見合いが成立する可能性が高くなります

また、お相手を年齢や容姿だけで判断するのではなく、趣味や興味などで自分との共通点が多そうな女性だと感じたらお申し込みをするなど、もう少し条件の幅を広げてみることも大切です。


③タイミングが合わずお見合いが不成立になることも

実は、お相手とのタイミングが合わないことで、お見合いが成立しない場合が意外とあります。

特に新規に相談所へ入会された方や、綺麗な女性は、同じタイミングでたくさんの方からお申し込みがきていたり、複数の方とお見合い調整中の場合が多いため、今回のタイミングでは残念ながらお断りになってしまったり、あなたとのお見合いを受けるべきか迷っている間にお申込みの期限がきれてしまうこともあり得るのです。

また、お相手が仕事が忙しいなどの理由で積極的に活動しておらず、あなたからの申し込みがきていることに気付いていない場合も。

とはいえ、お相手があなたのプロフィールを見て、会って見たいと思うのであれば、早い段階で返答をくれるものです。

お申し込みから1種間経過しても返事が来ない時は、気持ちを切り替えて、別の方にお申し込みするようにしましょう。

Will Marryは皆さんが笑顔でポジティブに婚活を楽しめるように一番の応援団長になります!

この記事を書いた人

Will Marry カウンセラー:Oichan








 

8月中旬の新規ご入会会員様を募集しております♬

Will Marry(ウィルマリー)「男の婚活法vol.45「コツを掴んでお見合い回数UP!」」-3

弊社では8月中旬の新規ご入会会員様を募集しております。

オンラインでのご入会面談もOKです。


2020Xmasはパートナーと一緒に過ごしたいですね♬


ウィルマリーと一緒に最高のご縁を掴みましょう!


******************

次々と幸せなご成婚が生まれているウィルマリーでは、新規会員様を募集しております。

  

  

対面面談、オンライン面談いずれも対応させて頂きますのでお気軽にご相談ください。  


********************* 

弊社では送による契約対応も行っております。   

(遠方から弊社へのご入会をご検討してくださっている皆様には、より活動しやすい環境が整いました☆)

<ご安心頂くために…>

・オンラインといえども「対面」同等の説明をオンラインで行います。

・「対面契約」もしくは「郵送契約」の選択をお客様ご自身でお選びいただきます。

・書面は必ず紙で交付し「概要書面」「契約書面」「会員規約」の順に同意をいただきます。

********************

ご入会面談をご希望の皆様はウィルマリーホームぺージ

https://www.willmarry.jp   

のお問合せフォームからご希望日程をお知らせください。必ず24時間以内にお返事をさせて頂きます。   

既存会員様のサポートを優先させて頂くため、申し訳ございませんが、お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。) 

 

*******************

普段の生活にも婚活にもプラスになる名言を我が家の愛犬ペレがカレンダー通り(土日休み)でゆる~く毎日更新しています。
なんだか婚活疲れてきたな~、最近気持ちが沈みがちだな~、と感じた時に心の緊張が解れてくれたら嬉しいです☆
タイトルは
婚活の神様ペレの
「今日もワンだフォーな名言」🐕

この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案