メニュー

ハッピーカムカム

創業21年、累計成婚組数2500組。ワンランク上の結婚相談所

婚活でモテる男性を目指すために必ず押さえたい事

ハッピーカムカム「婚活でモテる男性を目指すために必ず押さえたい事」-1

婚活でモテる男性を目指すために必ず押さえたい事

ライバルがたくさんいる婚活で勝ち抜くためには、「モテる要素」を備えておくことがとても大切です。そこで今回の記事では、婚活でモテる男性になるためのポイントをお話したいと思います。

 

行動や服装のポイントを押さえてモテる男性になって、婚活での成功を目指しましょう。

 

【婚活でモテる男性のポイント】

 

それではさっそく、婚活でモテる男性のポイントをご紹介します。

 

■ポイント1:お相手を受け入れる包容力と安心感

 

まず1つ目のポイントは、お相手の女性を受け入れる包容力と安心感を持った男性です。

 

女性は、ありのままの自分を受け入れてくれて、安心させてくれる男性を結婚相手に選ぶ傾向があります。ご自身の価値観や考え方も大切ですが、お相手の女性を否定することなく、優しく受け入れる包容力があると婚活でモテる男性になれるでしょう。

 

■ポイント2:「一緒に」楽しめる男性

 

婚活において「一緒に」何かを楽しめそうな印象を与える男性が、女性にとって結婚生活をイメージしやすい男性になります。それを最も伝えやすいのは、プロフィール欄の「趣味」でしょう。

 

インドア派・アウトドア派のどちらの方からも興味を持ってもらえるような趣味を持つこと、お相手がいるとさらに楽しめそうな趣味をアピールすることなどで、未来の結婚生活をイメージしてもらいやすくなります。

 

■ポイント3:爽やかさを感じる男性

 

容姿の面から考えると、婚活でモテる男性は「爽やかさを感じる男性」です。婚活をしている女性は、顔や外見が良い男性よりも、爽やかな男性を求める傾向にあります。

 

そのため、ブランド物で固めたおしゃれな洋服を着ている男性よりも、真っ白なシャツでヒゲがキレイに処理されている男性の方が選ばれやすくなります

 

【婚活でモテる男性には誰でもなれる!】

 

婚活でモテる男性について3つのポイントをご紹介しましたが、これらのポイントは努力次第で、どなたでも実現できる要素です。つまり、どなたでも婚活でモテる男性になることはできます。

 

さらにモテるための要素について知りたい方は、ぜひ結婚相談所「ハッピーカムカム」の無料相談予約をご活用ください。アドバイザーがあなたの状況をお聞きして、適切なアドバイスをさせていただきます。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハッピーカムカム

14件

東京都渋谷区広尾1-9-19 FLEG広尾5F

恵比寿駅・広尾駅

IBJ AWARD 受賞

ハッピーカムカムの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案