メニュー

ハッピーカムカム

創業21年、累計成婚組数2500組。ワンランク上の結婚相談所

年末年始に結婚を発表した芸能人カップルをまとめて紹介しま

ハッピーカムカム「年末年始に結婚を発表した芸能人カップルをまとめて紹介しま」-1

年末年始に結婚を発表した芸能人カップルをまとめて紹介しま

メディア対策などを考えて、年末年始に結婚を発表する芸能人カップルは多いといわれています。具体的に、どのような芸能人カップルが誕生しているのでしょうか。年末年始に結婚した芸能人カップルを紹介します。

 

【年末年始に結婚した芸能人カップル】

年末年始に結婚した芸能人カップルは以下の通りです。

 

■染谷将太さん・菊地凛子さん■

俳優として確かな地位を築きつつある染谷将太さんとハリウッドでも活躍している菊地凛子さんは、2015年の元旦に結婚を発表しました

 

結婚願望のなかった染谷将太さんですが、菊地凛子さんと出会って家族になれると感じたそうです。運命の人なのかもしれませんね。

クールな印象の2人ですが、明るい家庭生活を送っているそうです。

 

■向井理さん・国仲涼子さん■

俳優の向井理さんと女優の国仲涼子さんは、2014年の1228日に結婚届けを提出し、1230日に結婚したことを発表しました

 

2人の馴れ初めは、2012年に恋人役を演じたフジテレビ系ドラマ「ハングリー」とのこと。実生活でも恋人になり、2年半の交際を経て結婚に至ったようです。

ドラマをみていた方からすると、理想的なカップルかもしれませんね。

 

■永井大さん・中越典子さん■

俳優の永井大さんと女優の中越典子さんは、20141230日に入籍し、同日に結婚を発表しています

 

2人は、テレビ朝日系ドラマ「サラリーマン金太郎2」で共演したことがきっかけとなり交際をスタートしたそうです。

 

中越典子さんは、結婚を発表するコメントで永井大さんと出会えたことを奇跡と表現しています。心から愛せるお相手を見つけられた中越典子さんは幸せですよね。

 

【年末年始に結婚した芸能人カップルは他にもいます】

年末年始に結婚した芸能人カップルを紹介しました。以上のほかにも、バカリズムさん、松たか子さんなど、年末年始に結婚した芸情人カップルはいます。

興味のある方は、詳しく調べてみてはいかがでしょうか。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハッピーカムカム

12件

東京都渋谷区広尾1-9-19 FLEG広尾5F

恵比寿駅・広尾駅

IBJ AWARD 受賞

ハッピーカムカムの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案