メニュー

ハッピーカムカム

創業21年、累計成婚組数2500組。ワンランク上の結婚相談所

エリート婚活パーティーってどんな人と出会えるの?

ハッピーカムカム「エリート婚活パーティーってどんな人と出会えるの?」-1

エリート婚活パーティーってどんな人と出会えるの?

エリートばかりが集う婚活パーティーがあることをご存知でしょうか?

 

エリート婚活パーティーでご成婚が成立すれば、玉の輿にのることも夢ではありません。

 

まだ参加したことがないという方のために、エリート限定の婚活パーティーとはどのようなものなのか、その雰囲気をお伝えしたいと思います。

 

【エリートが集う婚活パーティーとは?】

 

エリートが集う婚活パーティーでは、会場の雰囲気やパーティーの流れは一般的な婚活パーティーと変わりません。

 

ただしエリートが多いことから、パーティー会場も洗練された雰囲気になっていることが多いでしょう。

 

フリースタイル・フリータイムとなっていることが多いことから、よりたくさんの異性と巡り合いたいと思っている方には最適です。

 

【エリート婚活パーティーに集まる人とは?】

 

エリートが集う婚活パーティーでは、本当にエリートの方々が参加しているのでしょうか?

 

参加者の職業を挙げてみると、医者・弁護士・経営者・外資系企業経営者…など、やはり「エリート」と呼ぶにふさわしい職業の方が揃っています。

 

年収は事前に知らされないようですが、600万円以上の方が「エリート」とされるようです。

 

婚活をしている女性が希望する年収は「600万円以上」であることが多く、女性の希望に沿った男性が集まる婚活パーティーだと言えるでしょう。

 

【ステイタスにこだわるならエリート婚活パーティーがおすすめ!】

 

職業や年収など、ステイタスにこだわって婚活をしている女性には「エリート婚活パーティー」がおすすめです。

 

社会的立場が高く、高収入の男性ばかりが集まるので、女性にとっては魅力的な出会いが多い場となるでしょう。

 

ただし、ライバルである他の女性もエリート男性と結婚したいと思っています。

 

もし、「絶対に失敗したくない」と思われるようでしたら、結婚相談所「ハッピーカムカム」の無料相談予約をご利用のうえ、万全の状態でパーティーに臨んでください。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハッピーカムカム

12件

東京都渋谷区広尾1-9-19 FLEG広尾5F

恵比寿駅・広尾駅

IBJ AWARD 受賞

ハッピーカムカムの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案