メニュー

ハッピーカムカム

創業21年、累計成婚組数2500組。ワンランク上の結婚相談所

ゲーム内でも婚活?人生の秀逸が学べるゲームアプリ

ハッピーカムカム「ゲーム内でも婚活?人生の秀逸が学べるゲームアプリ」-1

ゲーム内でも婚活?人生の秀逸が学べるゲームアプリ

婚活をスムーズに進めるなら、婚活や結婚についてよく知ることが大切です。

 

そこで、アプリ内で婚活ができるゲームをプレイして、婚活や結婚について学ばれてはいかがでしょうか?

 

アプリゲームの中には、ゲーム内で婚活できるものもあり、プレイをすれば結婚を目指す感覚を擬似的に体験できます。

 

【婚活・結婚が体験できるゲームアプリ】

 

婚活・結婚が体験できるゲームアプリとしてご紹介するのは、「牧場婚活」と「AshTale 風の大陸」です。

 

■牧場婚活

 

「牧場婚活」は、ご自身の牧場を大きくしながら、他のユーザーとの婚活を楽しめるというゲームアプリです。

 

牧場経営ゲームとしても高い完成度を誇りますが、他のユーザーと自由にコミュニケーションを取りながらプレイできるというスタイルが好評。

 

農園や釣りをテーマにしたゲームアプリでも婚活ができるものがありましたが、その中でもシステムの完成度が高いと言われています。

 

Ash Tale 風の大陸

 

Ash Tale 風の大陸」も農場を経営するゲームアプリですが、ユーザー同士がゲーム内で実際に結婚できることが大きな特徴。

 

初期は独身ですが、お互いの親密度やレベルが上っていくと結婚できるようになり、結婚後は一緒に農場を経営していくことになります。

 

未婚状態でお相手を探し、親密度を上げて結婚をし、結婚式を挙げて一緒に農場を営んでいく…という過程で、まさに婚活からご成婚、ご結婚後の道のりをそのまま体験できます。

 

【婚活をするならゲームアプリも活用して】

 

これから婚活をしようと考えている、婚活で悩んでいるという方は、ゲームアプリ内で婚活や結婚をご経験されてはいかがでしょうか。

 

ゲーム内であっても擬似的に結婚をすれば、今まで見落としていたことが見えてくるかもしれません。

 

興味はあるけれどゲームをプレイする時間がない、今すぐに婚活を成功させたいという方には、結婚相談所「ハッピーカムカム」の無料相談予約をおすすめいたします。

 

ご相談を受けた時点で、経験豊富なアドバイザーがご成婚に向けてのアドバイスをさせていただきます。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハッピーカムカム

12件

東京都渋谷区広尾1-9-19 FLEG広尾5F

恵比寿駅・広尾駅

IBJ AWARD 受賞

ハッピーカムカムの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案