メニュー

ハッピーカムカム

創業21年、累計成婚組数2500組。ワンランク上の結婚相談所

衝撃を受けた芸能人の年末離婚・元日婚の振り返り

  • 成婚エピソード
ハッピーカムカム「衝撃を受けた芸能人の年末離婚・元日婚の振り返り」-1

衝撃を受けた芸能人の年末離婚・元日婚の振り返り

年末年始といえば様々なテレビ番組がありますが、その中でもひときわ世間を騒がせるのが芸能人の年末離婚・元日婚報道です。2020年にはどのようなニュースがあったのか振り返ります。

 

2019年!年末の離婚報道

実は年末は芸能人の離婚が多い時期ともいわれています。年末のタイミングをねらって離婚することによりお正月のテレビ番組に報道が紛れ、大きく騒がれるのを避けられるからです。

2019年の年末には次のようなカップルが離婚を発表しました。

 藤本敏史・木下優樹菜

お笑いコンビであるFUJIWARAのフジモンこと藤本敏史さんと、ユッキーナの愛称で知られている木下優樹菜さんが20191231日に離婚したと発表しました。

親権は木下優樹菜さんが持つとのこと。様々なバラエティー番組で仲の良い姿を見せていましたが、すれ違いや生活のズレがあったそうです。

 

小塚崇彦・大島由香里

フィギュアスケート元五輪代表である小塚崇彦さんと、元フジテレビアナウンサーである大島由香里さんは、2016年に結婚。しかし20191231日に離婚との結果になってしまいました。

 

2020年元日婚をしたカップルは?

離婚した夫婦がいる一方で、2020年元日婚を果たしたカップルもいます。

 

武田真治・静まなみ

筋肉芸人として再ブレイクを果たしている武田真治さんは、2020年元旦婚を果たしました。お相手はモデルである静まなみさんです。なんと二人の年の差は22歳とのことなのですが、武田真治さんはとても若々しい方なので、それほど年齢差を感じさせません。

 

山本希望・一般人男性

アイドルマスター シンデレラガールズの城ヶ崎莉嘉役などで人気の声優 山本希望さんが元日婚を果たし、自身のTwitterで報告しました。お相手は一般男性とのことです。

 

桐生祥秀・一般女性

会社員の一般女性と結婚したのは、陸上競技選手として有名な桐生祥秀さんです。自身のYouTubeチャンネルで発表しました。

 

来年も注目したい年末離婚・元日婚

毎年多くの報道が流れる年末離婚・元日婚。お正月特番に注目していると見逃してしまいそうな情報でもありますが、来年も様々な年末離婚・元日婚がありそうです。注目してみてはどうでしょう。

 

年末婚活のスタートとして、とても良いタイミングです。

ご成婚に向けて気持ち新たに、目標をしっかりと持って取り組んでいきましょう!

 

当社では無料相談も承っておりますので、婚活でお悩みの方はお気軽にお試しください。

経験・実績豊富なアドバイザーが親身に対応させていただきます。

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハッピーカムカム

12件

東京都渋谷区広尾1-9-19 FLEG広尾5F

恵比寿駅・広尾駅

IBJ AWARD 受賞

ハッピーカムカムの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案