メニュー

ブライダルインテリジェンス

自分史上「最高」に好きな人と「最速」で結婚するため結婚相談所

オンラインだけで結婚を決めた成婚女性のご本人体験記

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
ブライダルインテリジェンス「オンラインだけで結婚を決めた成婚女性のご本人体験記」-1

目次

  • 海外駐在員さんとのオンライン交際の成婚レポート
  • お見合い卒業生が自ら執筆!『アラサー婚活体験記』
  • ブライダルインテリジェンスについて

海外駐在員さんとのオンライン交際の成婚レポート


自分史上最高に好きな人と結婚したい気持ちを応援する「ブライダルインテリジェンス」山本です。


自社のブログには、成婚レポートを中心に挙げていますが、久しぶりに、IBJのブログのほうにも投稿させていただきます。


成婚退会した33才の女性が、婚活アドバイザーとしてもみなさんのお悩みに乗っていくことになりました。


婚活卒業ほやほやのアドバイザーとの悩み相談は、きっと等身大のあなたの悩みを理解し、多くの気付きをもらえることでしょう!


そんな彼女は、どんな人かというと、、、


ブライダルインテリジェンスのブログ『オンラインだけで海外在住の駐在員さんと結婚を決めた33才の女性の成婚レポート』を読んでみて下さいね。


オンラインお見合は便利ということは分かるけど、いまいち本当に結婚に結びつくのか疑問・・・と考えているかたにも、オンライン交際の力を信じて頂ける内容ですので、ぜひご覧ください。


↓↓↓ ブログはこちらです。


【結婚相談所で海外駐在員との遠距離恋愛~オンラインだけで結婚を決めても大丈夫!】


https://br-intelligence.com/seikon/2821.html


お見合い卒業生が自ら執筆!『アラサー婚活体験記』

こちらの女性は、既に海外での新婚生活をスタートさせているのですが、自分の体験が少しでも、同じ気持ちを抱える婚活女性のお役に立てればということで、これから、婚活体験記や婚活テクニックを執筆してくれることになりました。

まだ1話目しか公開していませんが、順次公開していきます!

↓↓↓ ブログはこちら


これがまた面白い!!!

華やかだった大学生の頃の恋愛から、社会人になって憧れの大企業の一員として懸命に働きながら見た「婚活の現実」など、等身大のアラサー女性の正直な気持ちが満載です。

モテないわけじゃないけど、結婚相談所に入った経緯、そこで経験した様々なお付き合いで、「もうIBJにログインすることすら怖い」と、心がボロボロになりかけながらも、幸せを掴んだ彼女のストーリーに、誰もが勇気をもらえるはず。

『愛され婚』と自ら振り返る「スミレさん」の「私のアラサー婚活体験記」をどうぞお楽しみに。

↓↓↓ ブログはこちら


ブライダルインテリジェンスについて

ブライダルインテリジェンス「オンラインだけで結婚を決めた成婚女性のご本人体験記」-4

「恋も仕事も結婚も叶えたい」欲張り女子からのお問合せお待ちしています。


まずは、無料で毎日配信される婚活アドバイス満載のメールマガジンへのご登録がおすすめです。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

読むだけで1日1歩幸せな結婚に近づく

『結婚前提彼氏』と出会うための

初めての婚活成功365日メールサロン


読者登録はこちら↓↓↓

https://br-intelligence.com/mail-magazine/



この相談所を知る

ブライダルインテリジェンス

4件

東京都銀座3-9-19 吉澤ビル7階

銀座一丁目駅 東銀座駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルインテリジェンスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案