メニュー

ema

サービス業の方に特化した結婚相談所

#ハイスペ男性から選ばれやすい女性の共通点とは?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
ema「#ハイスペ男性から選ばれやすい女性の共通点とは?」-1

目次

  • #バチェラーから見たファイナリストの共通点!
  • 「魅力ある女性」になるファーストステップとは?
  • 【効率良く出来る自分磨きとは?】
  • 【まとめ】

#バチェラーから見たファイナリストの共通点!

ema「#ハイスペ男性から選ばれやすい女性の共通点とは?」-2


 こんにちは!相談所ema東京のカウンセラー中山です。

 

今回は最近見た「バチェラー」を通して、

ハイスペ男性が求める「女性の共通点」についてお話したいと思います。

一番リアリティがあるのが、特に「シーズン4」だと思います。いや~女性陣に迫力あってすごい番組ですね。

 

ファイナリストに選ばれた女性には共通点としては以下の通りです。

 

「洗練された綺麗な人」

「精神的に自立した女性」

「品のある話し方、話題も豊富」

④「素直で笑顔が素敵!」

 

外見、内面ともに磨かれた人。

同性である女性から見ても素敵で可愛いと思える人。

一緒に居て、明るく前向きな気持ちが持てる人・・・でした。

※ちなみに、自分が可愛いと自覚している人は

「あざとさ」を武器にしています!笑

 

多くの候補者からオーディションで絞られているので

美人な人しか出演しないでしょ~と思われる方も多いです。

番組なので、それはそうなのですが、

実は「結婚相談所」の方も「婚活」を目的で

高い費用を支払いしている方々ばかりです。

当然中には、「自分磨き」をしている人も多く、綺麗な方は多いです。 

ハイスペ男性が選ぶ女性、それはどの人が見ても、素敵な人!って思ってもらえるお相手です。

じゃあ、どうすればいいのか・・?
それは、最大限の”
魅力”を身に付けていけばよいのです!

やっぱり”自分磨き”を頑張りましょう!!ってなコトですね!


分かっているけど、じゃあ、どうすればいいのか・・?をお話していきましょう!!

 

「魅力ある女性」になるファーストステップとは?

ema「#ハイスペ男性から選ばれやすい女性の共通点とは?」-3

そこで、一番最初にすべきことをお伝えします!

    初対面から「第一印象」がいいなって思ってもらえること


そこで・・・

「自分が与えている、周りからの印象を知る」です。

普段からどんな風に見られているのか。

良いところ、足りないところ、あるいは改善ポイントなどです。

身だしなみもそうだし、話し方、話題性、配慮の仕方など、

外見&内面に関することを、知人や友人などに

聞くことがお勧めです!

男性、女性それぞれから意見を聞いても良いかと思います。

 

次に大事なのは・・・

「嫌なことを言われても、客観的な意見を素直に聞くこと!」です

 

自分が思っていた印象とのギャップを知ることが大事。

自分の良いところは伸ばして、

改善すべきとこは変えていくことです。

まずは言われたことを否定せずに、受け入れましょう!

そして印象を大きく左右するのは、

「身だしなみと服装」です

見た目は意識次第で変えていけます。

客観的な意見から改善しやすいところ

(性格は中々変わらないですが!笑)

大変ですが「婚活」に妥協は無しで頑張りたいところ、です。

次に具体的にお勧めな自分磨き方法をお伝えします!


【効率良く出来る自分磨きとは?】

ema「#ハイスペ男性から選ばれやすい女性の共通点とは?」-4

自分のやり方に合ったサービスを調べること!

【例えば‥】

    パーソナル診断(パーソナルカラー、骨格診断)

    スタイリストのプロが同行して、

洋服を何着か選んでもらう。徹底的に!

     百貨店や@コスメなどで、

スタッフの方にメイクをアドバイスもらう。

ヘアメイクをプロにしてもらえるお店へ行く!

    ヘアスタイルも、インスタで口コミが高いサロンへ

     まつエク、ネイルサロンへもGO!!

既に実践済の方もいらっしゃるでしょう。

ちなみに・・・個人的には、パーソナル診断は

かなり「おススメ」です!

自分に似合う色を知ると、

無駄な買い物がなくなります!!

これは有名「美容系YouTuber」も仰ってました!

それから、アプリとしては

「Pinterest」で検索もお勧めです!

 

【日々継続して実践していくこと!】


・お肌、身体の手入れをバッチリしている。

・全身鏡を置いて、体型や服のセンスをチェック。

・運動を取り入れる。汗をかくと、

ストレス発散も出来ます!

・食事を変えていく。(健康食)、

なるべく自炊しましょう!

「継続は力なり~」ですね。


普段毎日行っていけば、習慣化されて、

意識も変わります!

 

まずは「行動する」ところからです!

見た目を変えたら、自信もついて前向きな気持ちになります。

そこで渾身の「プロフィール写真」を撮影

しっかりアピールしましょう!!


自分からもガンガンお申込みして、

まずは「お見合い」成立させましょう!!

【まとめ】

ema「#ハイスペ男性から選ばれやすい女性の共通点とは?」-5

いかがでしたか。

 

ハイスペ男性が求める女性の共通点・・・

「洗練された綺麗な人」

「精神的に自立した女性」

「品のある話し方、話題も豊富」

④「素直で笑顔が素敵!」



日々自分磨きを継続していくのは大変ですが、

将来に繋がる「自己投資」です!

そして自分に自信を付けながら、

婚活をすることが、

早めの成婚”に繋がります。



どんなハイスペ男性であれ

妥協しない、希望するお相手とゴールして欲しいですし、

きらきらと輝いて欲しいなって思っています。

貴方の婚活ライフを応援しております!!

 

当相談所では、自分磨きもしながら(定期的に開催)

婚活が出来ます。

多くの「新郎新婦」を導いてきた、

大手ブライダル会社で10年以上元ウエディングプランナーをしてきたからこそ、のプロデュース力で、

成婚へ導きます!!


現状、お悩みがあれば、お気軽にお問合せください。

相談所ema東京

https://ema.tgn.co.jp/

150-0022  

東京都渋谷区恵比寿南1-13-2

EBISU COURT

tel 0078-6008-2204

 

お相手無料相談も実施中!

オンライン10分相談です。こちらからお問合せください。

https://ema.tgn.co.jp/#entryform

 

この相談所を知る

ema

0件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

emaの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案