メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

「彼氏が財布出すとドン引き」で炎上YouTuber

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 恋愛テクニック
ウイン虎ノ門結婚相談所「「彼氏が財布出すとドン引き」で炎上YouTuber」-1

目次

  • ヤフーニュースより引用いたしました!!!
  • 婚活ワンポイントアドバイス YouTube動画
  • 今週のおすすめYouTube動画
  • お勧め動画!!!
  • 今すぐ、勝山にお電話 090-1201-1888

ヤフーニュースより引用いたしました!!!

「彼氏が財布出すとドン引き」で炎上YouTuberが発言釈明も... 再び批判殺到「言い訳に無理がありすぎ」

3/31(金) 11:45配信

1093
コメント1093件

 登録者90万超えの人気YouTuberの「きりまる」さんが2023年3月28日、彼氏が会計で財布を出すとドン引きするなどの持論が炎上した騒動について釈明した。 【動画】「財布見ると引いちゃう」実際の炎上発言  きりまるさんの釈明について、ネット上では、物議を醸した動画での発言との矛盾があるのではないかとして、「全然言ってることちゃうやん」とのツッコミが相次いでいる。 ■「彼氏が注文とかお会計してお財布出してる姿を見て引いちゃいました」  発端となったのは、きりまるさんが2021年10月9日に公開した動画での発言だ。きりまるさんは、インスタグラムで寄せられた異性へのドン引きエピソードについて実姉の「えみ姉」さんとともに語っていた。  「彼氏が注文とかお会計してお財布出してる姿を見て引いちゃいました」との投稿を紹介したきりまるさんに、えみ姉さんは「はー、わかる! お財布見たら引かん? 私も今年27やけど、この歳になっても財布見ると引いちゃう」。  きりまるさんも「わかる」と大きく頷き、「1万円札とか出してさ、相手のレジの人がさ『5、6、7、8......9千円と』って言われる時になんかちょっとこうなってる(一緒に首を振ってお釣りを数える)とやだ」とした。  きりまるさんは「めっちゃ細かいけど、私はお釣りで『3円のお返しです』って言われた時に、隣貯金箱(募金箱)あるのに自分のお財布に入れる人嫌やねん」とも語っていた。  きりまるさんらの発言は、23年2月になってからインフルエンサーらによって改めて取り上げられ、「何様なんだろう」などの批判が相次ぐ騒ぎに。複数のネットニュースでも取り上げられた。

「『どっちが半分出す? ここ』みたいなやりとりがちょっとソワソワしちゃう」

 この財布をめぐる騒動について、きりまるさんは、YouTuberのヒカルさんが28日に公開したコラボ動画の中で釈明した。  きりまるさんは、「私が結構炎上というか、切り抜かれてすごい話題になっちゃったのは、お財布問題かなって」と騒動を改めて説明。次のように釈明を始めた。 「世間ではそういう感じ(お財布を見ると引く)になっちゃってるんですけど、私は男性がお財布をこう細かくやりとりしてるのがちょっと、なんて言ったらいいんだろう? (自分が)どういう立ち回りしていいかわかんなくて......」  ヒカルさんが「会計の時に財布をガチャガチャやっとんのが嫌ってこと?」とすると、きりまるさんは、「ちょっと、はい。『どっちが半分出す? ここ』みたいなやりとりがちょっとソワソワしちゃうから、私はいつも自分でもう先にカードをバッて出すタイプなんですけど。だからなんか相手のお財布を見たくない......じゃないですけど」と言葉を探しつつ語った。  さらにきりまるさんは「お財布取り出して、お金の端数を『どっちが何十何円を払うか』みたいな。その細かい(やりとりで冷める)。財布っていうか、その細かいやりとりが」とした。  ヒカルさんが「それは分かる。財布見た時点では大丈夫やろ、まだ?」と確認すると、きりまるさんは「それは」として何度も頷き肯定した。

「さすがにこれは言い訳苦しいだろ...」

 こうした釈明について、ネット上では、物議を醸した「会計時に財布を出しているのを見たくない」としていた主張と、今回の釈明では内容が大きく変わっているのではないか、とするツッコミが相次いでいる。 「お財布見たら引くって言ってますやん」   「言い訳にも無理がありすぎ」   「さすがにこれは言い訳苦しいだろ...」   「まじ見て思った 全然言ってることちゃうやん思った」


時代的には、カードですよね(笑)

コンビニでも、IDで(笑)

財布出すのが面倒になりますね!!!

便利な時代になりました。

婚活ワンポイントアドバイス YouTube動画

ハイスペック男性で、結婚が目的のいい男は、どこにいる!!?

今週のおすすめYouTube動画

結婚する事で家族を守り力が10倍やがて100倍となる!!!



https://youtu.be/2Q1s2g8BUlg

お勧め動画!!!

本当の健康は、結婚して食生活が大切です!

今すぐ、勝山にお電話 090-1201-1888

ウイン虎ノ門結婚相談所「「彼氏が財布出すとドン引き」で炎上YouTuber」-6

日本結婚相談所連盟(上場会社IBJ)
2023年1月15日 受賞
IBJ AWARDに選ばれました!!!
日本結婚相談所連盟(上場会社IBJ)
2020年1月14日 受賞

★約2,400社のIBJ加盟店の中で「最優秀賞(入会・成婚)ダブル受賞」       

★成婚最優秀賞TOP20にランクイン!!!
日本ブライダル連盟
2021年BIUより、ご成婚実績賞受賞!!!
日本仲人連盟

2021年NNRより、

入会     

実績賞受賞!!!  成婚実績賞受賞!!!
ダブル受賞!!! 更に社長賞にランクイン!!!

の相談所でカウンセリングを受けてみませんか?       


大キャンペーン中です。  

ご来社いただけますと、
婚活占い致します。
もちろん無料です!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所            

ホームページ:http://win-tora.com/            

東京都港区虎ノ門3-4-10             

35森ビル 1階            

03-3434-2352 090-1201-1888      


口コミも沢山入れていただいています。      

https://www.google.com/maps/contrib/103980847574942060311/reviews/@35.6656853,139.7445952,16z/data=!3m1!4b1!4m3!8m2!3m1!1e1?hl=ja-JP            

多数の口コミの中からひめさんの書き込みです。     

ウイン虎ノ門結婚相談所 ブログ

ユーチューブ 本気で結婚したい女性必見!!!      

https://youtu.be/3nUpOoc_iDI



関連ブログ

交際に必要なLINEのマナーをまとめました。                                                                                                                 

https://www.biu.jp/branch/37416

20代で婚活を成功させて幸せに結婚して子供を授かる                                                                                                                 

https://www.biu.jp/branch/37277

初婚の方は、バツイチでも再婚出来る人のポイントをおさえておく                                                                                                                 

https://www.biu.jp/branch/38002


本日は、 【「彼氏が財布出すとドン引き」で炎上YouTuber】について書きました。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案