メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

婚活の交際で好かれるのは、仕事を引きずらないブリッコ!?

ウイン虎ノ門結婚相談所「婚活の交際で好かれるのは、仕事を引きずらないブリッコ!?」-1



男性で、仕事が忙しい、忙しいと口癖で、プライベートでも、


仕事のことから、離れられない方がいらっしゃいます。


だから、年収も良いだよ~と言われると、


高い確率で、女性から嫌われます。





ウイン虎ノ門結婚相談所「婚活の交際で好かれるのは、仕事を引きずらないブリッコ!?」-2





やっぱり、どんな職業でも、オンとオフの切り替えが必要ですよね~。


女性でも、結婚出来る女性もいらっしゃいますが、


仕事のにおいのする女性より、


デートでは、可愛くて、ちょっとブリッコも混ぜながら、


好かれる女性で、お願いしたいですね。





ウイン虎ノ門結婚相談所「婚活の交際で好かれるのは、仕事を引きずらないブリッコ!?」-3






本日のウイン虎ノ門結婚相談所


ホームページブログ責任者勝山のブログは、

ちょっと長めの中身の濃い内容です(笑)!!!



仲人型の結婚相談所の婚活交際中の成功へりポイントは、笑顔の共有です!!!



スタッフ河村のブログは、



婚活では・・見た目は3日あれば慣れるというのはホント!中身が重要!


下記webサイトのリンクより、

よろしければ、ご覧くださいね。




この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案