メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

婚活の交際は、メール等は、なるべく避けた方が良い!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「婚活の交際は、メール等は、なるべく避けた方が良い!!!」-1


本日は、メールについてです!!!


ラインやメールは、本当に便利ですね~!!!


交際中に、ほとんど、メールに頼り過ぎると、


駄目なんですよね~!!!





ウイン虎ノ門結婚相談所「婚活の交際は、メール等は、なるべく避けた方が良い!!!」-2





本当に誤解されることもあるし、


一文字を読み間違えて、


全然意味をとらえ違える場合もあります。


私自信が経験しているので、


声を大にして申し上げます。


交際中は、短時間のお電話で、


場所や時間等の確認には、メールを使い


極力、お会いしてから、直接お話しするのが、


おすすめです!!!





ウイン虎ノ門結婚相談所「婚活の交際は、メール等は、なるべく避けた方が良い!!!」-3







本日のウイン虎ノ門結婚相談所


ホームページブログ責任者勝山のブログは、

ちょっと長めの中身の濃い内容です(笑)!!!



結婚は、20代でいずれは、結婚したいと思う!!! 婚活してお見合いは、お早めに!!!



スタッフ河村のブログは、



子供が出来ずに離婚して、再婚したらまた子供が出来ず、双子ちゃんを授かった!!!


下記webサイトのリンクより、

よろしければ、ご覧くださいね。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案