メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

人は、自分と似た人を好きなる!!? 似たもの夫婦になる!

ウイン虎ノ門結婚相談所「人は、自分と似た人を好きなる!!? 似たもの夫婦になる!」-1


夫婦は、長年一緒にいると似てくる!!!


なんか顔というか、全体的な感じも


そっくりな、ご夫婦がいらっしゃいますよね。


本質的に、自分と似た人を好きになる傾向が、


あるんでしょうね。






ウイン虎ノ門結婚相談所「人は、自分と似た人を好きなる!!? 似たもの夫婦になる!」-2





若いころから、似ているわけないし、


価値観や考え方が、同じ人なんて、


いないはずですが、


好きになり、一目ぼれしたり、


恋から愛に変化したり、


そんな中、一緒にいたいわけですから、


考え方や行動、話し方、テンポ、趣味、スポーツ


食べ物、飲み物等・・・。


どんどん、長年の積み重ねで、


似てくるんでしょうね。


ざっくり言うと、20年も一緒にいれば、


似たもの夫婦の出来上がりでしょうかね。





ウイン虎ノ門結婚相談所「人は、自分と似た人を好きなる!!? 似たもの夫婦になる!」-3





ウイン虎ノ門結婚相談所


ホームページブログ責任者勝山のブログは、

ちょっと長めの中身の濃い内容です(笑)!!!



やっぱり、小池都知事には、少子化問題をそろそろ本腰入れてもらいたいです!!!



スタッフ河村のブログは、



婚活では・・相手の良い所を探す習慣を身に付けよう!!


下記webサイトのリンクより、

よろしければ、ご覧くださいね。






この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

42件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案