メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

本当の親孝行は、結婚して子供に恵まれて介護をバックアップ

ウイン虎ノ門結婚相談所「本当の親孝行は、結婚して子供に恵まれて介護をバックアップ」-1


親孝行とは、


子供が少しづつ、自立していく時々が、本当の親孝行なんです。


結婚、就職、子供が出来る!!!


あるアンケートでの上位ですから、


やっぱり、結婚というのが、ポイントですよね。





ウイン虎ノ門結婚相談所「本当の親孝行は、結婚して子供に恵まれて介護をバックアップ」-2






結婚して、子宝に恵まれて、


親が高齢になって、倒れて、介護が必要になった時、


その全面的なバックアップが出来れば、


一人前ですね~。


私の父は、現在介護度5で、全面的にバックアップしてます!!!





ウイン虎ノ門結婚相談所「本当の親孝行は、結婚して子供に恵まれて介護をバックアップ」-3






ウイン虎ノ門結婚相談所


ホームページブログ責任者勝山のブログは、

ちょっと長めの中身の濃い内容です(笑)!!!



婚期は、東京都から空気をかえて、20代前半に、結婚出来る社会を実現するのが理想です。



スタッフ河村のブログは、



お見合いでは・・その場の空気を読んでその場に適した音量で!!


下記webサイトのリンクより、

よろしければ、ご覧くださいね。




この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案