メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

結婚相談所で婚活男性は、女性の心をどうすればゲットできる

ウイン虎ノ門結婚相談所「結婚相談所で婚活男性は、女性の心をどうすればゲットできる」-1


自由恋愛で、結婚出来る人は、再婚者を除き、


男性27歳 女性24歳 ぐらいまでに、


結婚していて、30年前とかわっていません。


変わったのは、交際期間が4~5年となり、


壊れるケースが増えました!!!





ウイン虎ノ門結婚相談所「結婚相談所で婚活男性は、女性の心をどうすればゲットできる」-2






私も、26歳の時に、結婚しました!!!


そういえば、サービス精神が良かったです、


婚活男性は、サービス精神が大事です。


大前提は、将来の投資ととらえて、


サービス良く、お会計は、男が出す!!!


サービス良く、送る!!!


サービス良く、笑わせる!!!


サービス良く、褒める!!!



これを簡単に言うと、お姫様扱いです!


こんな感じで、年内めざして、婚活しましょう!!!






ウイン虎ノ門結婚相談所「結婚相談所で婚活男性は、女性の心をどうすればゲットできる」-3





本日のウイン虎ノ門結婚相談所


ホームページブログ責任者勝山のブログは、

ちょっと長めの中身の濃い内容です(笑)!!!


仲人型の結婚相談所の仲人さんと、合わない理由で、当社に入会される女性!!!



スタッフ河村のブログは、


婚活で・・見た目は3日で慣れますが、性格は一生慣れない。。。



よろしければ、ご覧くださいね。



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案