メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

結婚している人は、ほとんどの方が幸せな結婚をしている!

ウイン虎ノ門結婚相談所「結婚している人は、ほとんどの方が幸せな結婚をしている!」-1


ニュースや報道されることは、ほとんど結婚への


マイナスなイメージばかりです。


神奈川県のAさんが、幸せです!


なんて、ニュースになりませんよね!!!


報道も自由なんですから、全局で定期的に幸せの


特集をやってもらって、少子化に社会全体で一石を投じて


欲しいてすよね~。





ウイン虎ノ門結婚相談所「結婚している人は、ほとんどの方が幸せな結婚をしている!」-2






結婚した友達に聞いたところで、


ノロケルのも恥ずかしいから、


こんないやな所があるみたいな話になります、


ところが、日本全体でみれば、


ほとんどの夫婦がそれなりに、


幸せな結婚生活をしていて、子宝に恵まられて、


本当に幸せなんですが、そんな声は、なかなか


日本人の気質で、言わないんですよね!!!


独身の皆様は、幸せめざして、


婚活しましょう!!!





ウイン虎ノ門結婚相談所「結婚している人は、ほとんどの方が幸せな結婚をしている!」-3





ウイン虎ノ門結婚相談所


ホームページブログ責任者勝山のブログは、

ちょっと長めの中身の濃い内容です(笑)!!!


婚活のお見合いトークは、世間話がコミュニケーションのポイントです!!!



スタッフ河村のブログは、


婚活では相手にパーフェクトを求めてはいけない・・・そんな人はいないのだから!



よろしければ、ご覧くださいね。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案