メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

婚活してお見合いするベストの時間とは!、3時間で断られた

ウイン虎ノ門結婚相談所「婚活してお見合いするベストの時間とは!、3時間で断られた」-1


お見合いの結果報告で、今日は、3時間も話しが、


盛り上がったので、きっと大丈夫ですから、


交際希望です!!! なんていう報告が過去にありました。


今は、お見合いへ行く前に色々と面談して、


色々と注意事項を確認しますので、こんな事はありませんが、


結果は、御察しのとおり、駄目な場合が多いです。





ウイン虎ノ門結婚相談所「婚活してお見合いするベストの時間とは!、3時間で断られた」-2






お相手は、早く帰りたかったのに、


切り上げる、タイミングがなく、


3時間も我慢していたかも、しれません!!!


お見合いは、1時間くらいで、


話が、盛り上がったかな~という所で、


余韻を残して、(また、是非お会いしたいです!!!)


なんて、okサインを出しながら、終了するのが


良いですね~、コーヒー1杯で、3時間はないでよね~。






ウイン虎ノ門結婚相談所「婚活してお見合いするベストの時間とは!、3時間で断られた」-3






本日のウイン虎ノ門結婚相談所


ホームページブログ責任者勝山のブログは、

ちょっと長めの中身の濃い内容です(笑)!!!


婚活をして、幸せをつかむポイントとは!!?  収入? 学歴? 職業?



スタッフ河村のブログは、


婚活で顔の表情筋を鍛えることは・・第一印象の好感度を上げることになる!l



よろしければ、ご覧くださいね。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

42件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案