メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

お金持ちの中高年が結婚相談所以外だとヤバイ!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「お金持ちの中高年が結婚相談所以外だとヤバイ!!!」-1


中高年の婚活が、必須の時代です!!!


50代で、初婚!!! 男性も女性も結構いらっしゃいます。


昨年は、81歳の方が、当社でご成婚しましたから!!!


こんな時代ですから、安全な結婚相談所ではなく、


安い~、簡単~、面倒がない~、


かわりに、危ない~、出会いで事件化しています。




ウイン虎ノ門結婚相談所「お金持ちの中高年が結婚相談所以外だとヤバイ!!!」-2





記憶にある所ですと、


車の中で、練炭たいて殺人したり、


お金のある、中高年男性が狙われます!!!


最初からわかっていれば・・・。


日本人は、安全が当たり前だと思う、


勘違いが、結構ありますから、


仲人型の結婚相談所で、しっかり、


安全で安心して、婚活しましょう!!!





ウイン虎ノ門結婚相談所「お金持ちの中高年が結婚相談所以外だとヤバイ!!!」-3







ウイン虎ノ門結婚相談所


ホームページブログ責任者勝山のブログは、

ちょっと長めの中身の濃い内容です(笑)!!!





スタッフ河村のブログは、


自分に無いものを相手に求めるのは・・ごくごく自然な事のようです。。



よろしければ、ご覧くださいね。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案