メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

婚活のお見合いでの会話で、良くアル駄目な内容とは!!?

ウイン虎ノ門結婚相談所「婚活のお見合いでの会話で、良くアル駄目な内容とは!!?」-1


お見合いでの理想的な話の内容を一言でいうと、


将来に夢を持てる話です。


必ず、お見合いで、お断りされる方の特徴で、


自分の婚活が上手くいかない事を女性に、


話のタネにする方がいらっしゃいます!!!


これじゃ~、お断りされますよね~。





ウイン虎ノ門結婚相談所「婚活のお見合いでの会話で、良くアル駄目な内容とは!!?」-2






母親やお姉さんに、話をして同情されるかのように、


お見合いの相手に、婚活が上手くいかないことを、


エイエンと、話をされても、じゃ~、


私がどうにか、してあげよう!


とは、思いませんよね~!!!


お見合いの会話の内容は、


あらかじめ、準備が必要ですね。






ウイン虎ノ門結婚相談所「婚活のお見合いでの会話で、良くアル駄目な内容とは!!?」-3






ウイン虎ノ門結婚相談所


ホームページブログ責任者勝山のブログは、

ちょっと長めの中身の濃い内容です(笑)!!!


婚活のお見合いの第一印象が良かったのに、会話が駄目で、お断りされる!!!



スタッフ河村のブログは、


この人とは絶対ない・・という方以外は出来るだけお逢いしましょう!



よろしければ、ご覧くださいね。



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案