メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

お見合いをしてときめく!!! 徐々に好きになるのが正解!

ウイン虎ノ門結婚相談所「お見合いをしてときめく!!! 徐々に好きになるのが正解!」-1


仲人型の結婚相談所で、お見合いをして交際に突入!!!


1ヶ月ぐらいすると、収入も全て良いですが、


ときめきが無いから、交際を終了したい!!!


同様なケースがめずらしくありません。




ウイン虎ノ門結婚相談所「お見合いをしてときめく!!! 徐々に好きになるのが正解!」-2





もちろん。お見合いした途端に、


ときめいたし、恋をしちゃいました!


なんて、報告もまれにございますが、


ときめくとは、いっきに、大好きになる!!!


ということだと思いますが、


徐々に、一生の伴侶として、


好きになっていくケースも大半なんでよね~。


その方が、長続きしますし、正解だと思います。


いっきに、ときめくと、


些細なことで、冷めることもありますからね。


後は、あなたの第6感が大切です!!!





ウイン虎ノ門結婚相談所「お見合いをしてときめく!!! 徐々に好きになるのが正解!」-3






本日のウイン虎ノ門結婚相談所


ホームページブログ責任者勝山のブログは、

ちょっと長めの中身の濃い内容です(笑)!!!


眞子様のように品性良く、感謝の気持ちから、幸せな結婚が待っています!!!



スタッフ河村のブログは、


同じ地方の出身者同士だと共感することが多くすぐ意気投合しそうです!



よろしければ、ご覧くださいね。




この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

42件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案