メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

フリーのパーティーで結婚願望は、やばい!!?

ウイン虎ノ門結婚相談所「フリーのパーティーで結婚願望は、やばい!!?」-1


ブログでも、合コン、フリーのパーティーに出ている、


男性は、結婚する気がなく、遊び目的てすよ~と、


書いてきました。


逆に言うと、そういう、気軽な出会いの場で、


私は、結婚相手を探しています~!!!


結婚詐欺師は、笑顔で、話かけてくると思います。





ウイン虎ノ門結婚相談所「フリーのパーティーで結婚願望は、やばい!!?」-2






イケメンさんやチャラオ君は、


あれ~、


ちょっと、用事を思い出した~、


ドン引きするでしょう!!!


結婚なんかしたくないし、


遊びたいからです。


結婚が目的なら、


仲人型の結婚相談所で探すのが、正解です。





ウイン虎ノ門結婚相談所「フリーのパーティーで結婚願望は、やばい!!?」-3





ウイン虎ノ門結婚相談所


ホームページブログ責任者勝山のブログは、

ちょっと長めの中身の濃い内容です(笑)!!!


若い方は、希望の有る日本を作る為に、結婚しよう! 感謝の気持ちを忘れずに!!!



スタッフ河村のブログは、


お見合いは過度に期待して行ってはいけない!会うまでわからない!



よろしければ、ご覧くださいね。




この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案