メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

「専業主婦は、最高の仕事」 三児育てる40代女性!!!

  • デート
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
ウイン虎ノ門結婚相談所「「専業主婦は、最高の仕事」 三児育てる40代女性!!!」-1

目次

  • 三児育てる40代女性部活で留守がちな夫と築く「理想の形」
  • 💘男性の上手な交際方法💘計画からばじまる!
  • 💘男性の上手な交際方法💘お店の場所把握してない!!!
  • 💘男性の上手な交際方法💘電車移動なら!!!

三児育てる40代女性部活で留守がちな夫と築く「理想の形」

ウイン虎ノ門結婚相談所「「専業主婦は、最高の仕事」 三児育てる40代女性!!!」-2

💘男性の上手な交際方法💘計画からばじまる!

ヤフーニュースより、引用いたしました。

#父親のモヤモヤ】「専業主婦は、私に与えられた最高の仕事です」。首都圏に住む専業主婦の40代女性からそんなメールが寄せられました。三児の母親で、40代の夫の妻です。話を聞いてみると「男は仕事、女は家庭」という価値観に縛られている訳ではないと言います。なぜ、専業主婦を選んだのでしょうか。

部活で家を空ける夫、でも「理想の形」

女性の子どもは、小学生と未就学児の3人。夫は教師です。部活動に熱心な学校で、休みは月に1日程度、合宿などの泊まりで年間計3カ月は不在と言います。「留守がちな父親に子どもが懐くはずもなく、夫が抱っこをすると子どもが号泣する時期もありました。部活の遠征時には、テレビ電話で話したり、写真を見せたりして『お父さんは頑張っているよ』と言ってきました」 それでも、いまの役割分担を「理想の形」と表現します。「夫は、生徒や保護者に愛され、部活で選手を強くすることが仕事。私は、家庭を守り、子どもを育てる。それがお互いを刺激し合う、よい形だと思います。夫に『イクメン』であることを求めたことはありません」。休みの日、子どもたちと懸命に遊んでくれることで十分と話します。 ただ、女性は「夫婦の形は、それぞれで違うはずです」とも話します。共働き世帯もあれば、専業主夫世帯もある。実情に応じた役割分担があるはずだと言います。「『男は仕事、女は家庭』と考えているわけではありません」

亭主留守で、元気が良いと言いますからね、

私の家は、違いますね(笑)ちょっと帰る時間が遅くなるだけで、大騒ぎです(笑)

💘男性の上手な交際方法💘計画からばじまる!

ウイン虎ノ門結婚相談所「「専業主婦は、最高の仕事」 三児育てる40代女性!!!」-3

お互いの日程の希望を出し合って、日程調整するのですが、こんなスタート段階においても、思いやりがあるかないかを感じることが出来ます。折角女性が出して日程を完全にスルーして、勝手に決めるなんて言語道断です。

💘男性の上手な交際方法💘お店の場所把握してない!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「「専業主婦は、最高の仕事」 三児育てる40代女性!!!」-4

デートの当日まで、安易に考えて、結果的に迷う!!! 蒸し暑く、30度以上の中、ヒールも履いているのに歩きまわる!!! 交際初期では、あり得ません! 下見まで行かなくても、ネットで、かなり詳細に見れますから、重要なポイントです。

💘男性の上手な交際方法💘電車移動なら!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「「専業主婦は、最高の仕事」 三児育てる40代女性!!!」-5

イマドキは、PASMOや電子決済もありますが、そうじゃない場合は、切符の購入も一緒に買うよ~と言って購入してあげる!!! 全てにおいて、気が利き、スマートに対応できる、女性としては、一緒にいて、とても楽ちんと感じます、このポイントが、一番結婚しようと、決断するところですから、是非ご参考にしていただきたいと思います。

★約2,424社のIBJ加盟店の中で3社しか選ばれなかった、「2019年最優秀賞(入会・成婚)ダブル受賞」 

の相談所でカウンセリングを受けてみませんか?  


大キャンペーン中です。 


ウイン虎ノ門結婚相談所 

ホームページ:http://win-tora.com/ 

東京都港区虎ノ門3-4-10  

35森ビル 1階 

03-3434-2352 090-1201-1888 


口コミも沢山入れていただいています。

https://www.google.com/maps/contrib/103980847574942060311/reviews/@35.6656853,139.7445952,16z/data=!3m1!4b1!4m3!8m2!3m1!1e1?hl=ja-JP 

多数の口コミの中からひめさんの書き込みです。

一部上場企業会員数ナンバーワン 

IBJからW優秀賞受賞 

入会 優秀賞受賞! 

成婚 優秀賞受賞! 

💛成婚最優秀賞TOP20にランクイン!!!

ユーチューブ 本気で結婚したい女性必見!!!

https://youtu.be/3nUpOoc_iDI


本日は、💘男性の上手な交際方法💘計画からばじまる!について書きました。

ユーチューブ 本気で結婚したい女性必見!!!

https://youtu.be/3nUpOoc_iDI


4月9日相談所の男性が凄すぎた!!!

4月10日婚活すぐに成婚出来る人と出来ない人では、
ある違いがあった!!!

4月12日結婚相談所の90パーセントは、幸せに。

4月14日婚活やデートの服装選び!!! 16日更新

4月18日緊急事態宣言中のお見合いどうする!!!

4月21日お見合いの話は、何を話すのが正解!!!

4月24日年齢差結婚どうなの!!?

4月26日女性必見!男性が喜ぶキーワードとは?

4月29日
仲人型結婚相談所に入ったらスタートダッシュが大切
5月3日 恋愛しても結婚出来ない!

5月6日 婚活女性の可愛いとは!?

5月10日 仲人型結婚相談所で結婚しよう!!

5月14日結婚相談所での交際OKサインを女性から出す

5月19日婚活して仲人型結婚相談所で何となく成婚した

5月29日相談所での交際費用は.必ず男性がサット出す

6月9日コロナ後の男性お見合いは、この作戦でOK

6月15日
高収入男性がどんな女性を好むのか?

6月19日
お見合いの会話基本❣️      

https://youtu.be/2O670zfK4kw


6月23日
子供が欲しい男性必見!
6月23日
結婚するならマメな男性がお勧めです❣️

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

42件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案