メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

コロナ失業【コロナと働き方】「最悪。なんでこうなった」

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
ウイン虎ノ門結婚相談所「コロナ失業【コロナと働き方】「最悪。なんでこうなった」」-1

目次

  • コロナ失業で岐路、それでも前を向いた会社員の決断
  • 💛30代女性の婚活💛20代と比べると!!
  • 💛30代女性の婚活💛30代女性がモテモテ!!
  • 💛30代女性の婚活💛どんな男性がいるの!!?

コロナ失業で岐路、それでも前を向いた会社員の決断

ウイン虎ノ門結婚相談所「コロナ失業【コロナと働き方】「最悪。なんでこうなった」」-2

💛30代女性の婚活💛30代女性がモテモテ!!

ヤフーニュースより、引用いたしました。

新型コロナウイルスの影響による外出自粛や勤務先企業の業績悪化などで、収入が減少したり、失業したりする人が出てきている。今は直接収入に影響が出ていなくても、働く環境の変化や事業の方針変更などで、今後の働き方に不安を抱えているビジネスパーソンも少なくないだろう。リモートワークが普及し、現在よりも「成果」を問われるようになると予想されるウィズコロナ時代のキャリアをどう考えるべきか。(ダイヤモンド編集部 笠原里穂)

● 30代男性社員に 突如訪れたキャリアの岐路

転職をしてください――。ITベンチャー企業に勤める杉山正雄さん(仮名)は、経営幹部から5月末での早期退職を打診された。コロナの影響で経営状況が悪化していたという。

「最初は率直に最悪だな……と思いました。なんでこうなったんだろうって」(杉山さん)

杉山さんは昨年秋ごろ、人事担当として転職してきたばかりだった。これからサービスを拡大させていこうという時期で経営幹部の熱量も高く、この組織に貢献したいと強い思いを抱いて入社した。杉山さんは30代前半、まさに働き盛りの年代だ。コロナの影響がなければ、人事として会社の成長を全力で支え、自身もキャリアアップを目指していきたいと考えていた。

やむを得ず地元の九州で転職活動をしているが、コロナの影響で「採用を検討し直すことになった」と、選考を取りやめる企業も多々あるという。現在は、東京の会社にも選択肢を広げて転職活動を続けている。

新型コロナウイルスの影響による収入の減少や失業などで、キャリアを見直さざるを得ない状況にある人が出てきている。また、直接的な影響が出ていなくても、終わりが見えないコロナ禍で、これからの自分の仕事やキャリアを考える必要性を感じている人も少なくないだろう。

本当に、オフィスを地方にしたり、随分コロナで、変化していきますね。

💛30代女性の婚活💛20代と比べると!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「コロナ失業【コロナと働き方】「最悪。なんでこうなった」」-3

お問い合わせの電話で、30代女性なんですけど、もう駄目ですか~、何てことをいわれる方がいらっしゃぃます。
答えから申しますと、全然大丈夫です。20代の女性と比べると、30代女性の方が、ターゲットが沢山いらっしゃいますから、むしろ、モテモテになるケースが多いです。

💛30代女性の婚活💛30代女性がモテモテ!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「コロナ失業【コロナと働き方】「最悪。なんでこうなった」」-4

女性には、ファションやお化粧という武器を装着しながら、少しだけ、磨きをかけて、当社で婚活デビューされると、本気で結婚したい男性から、お見合いしてください!!
少なく言っても100人くらいから申込みが殺到するケースがほとんどです。

💛30代女性の婚活💛どんな男性がいるの!!?

ウイン虎ノ門結婚相談所「コロナ失業【コロナと働き方】「最悪。なんでこうなった」」-5

かなりの優秀な男性が多いです。ポイントは、その高額な年収の証明書を各仲人がきちんと取得している!! もちろん
役所で、独身証明書も、もらっているというのが、重要です。当社会員さんでも、このコロナの中に、ご入会して、
35歳で、ドクターイケメンさんと、交際に突入しています。緊急事態宣言も解除となりましたから、年内の成婚をめざしましょう!!

★約2,424社のIBJ加盟店の中で3社しか選ばれなかった、「2019年最優秀賞(入会・成婚)ダブル受賞」

の相談所でカウンセリングを受けてみませんか? 


大キャンペーン中です。


ウイン虎ノ門結婚相談所

ホームページ:http://win-tora.com/

東京都港区虎ノ門3-4-10 

35森ビル 1階

03-3434-2352 090-1201-1888


口コミも沢山入れていただいています。

https://www.google.com/maps/contrib/103980847574942060311/reviews/@35.6656853,139.7445952,16z/data=!3m1!4b1!4m3!8m2!3m1!1e1?hl=ja-JP

多数の口コミの中からひめさんの書き込みです。

一部上場企業会員数ナンバーワン

IBJからW優秀賞受賞

入会 優秀賞受賞!

成婚 優秀賞受賞!

💛成婚最優秀賞TOP20にランクイン!!!

ユーチューブ 本気で結婚したい女性必見!!!

https://youtu.be/3nUpOoc_iDI


本日は、💛30代女性の婚活💛30代女性がモテモテ!!について書きました。


ユーチューブ 本気で結婚したい女性必見!!!

https://youtu.be/3nUpOoc_iDI


4月9日相談所の男性が凄すぎた!!!

4月10日婚活すぐに成婚出来る人と出来ない人では、
ある違いがあった!!!

4月12日結婚相談所の90パーセントは、幸せに。

4月14日婚活やデートの服装選び!!! 16日更新

4月18日緊急事態宣言中のお見合いどうする!!!

4月21日お見合いの話は、何を話すのが正解!!!

4月24日年齢差結婚どうなの!!?

4月26日女性必見 男性が喜ぶキーワードとは!!?

4月30日相談所は、スタートダッシュが大切!!!

5月3日 恋愛しても結婚出来ない!!!

5月6日 婚活女性の可愛いとは!?

5月6日 面白動画(笑)
[PPAPピコ太郎風モノマネ] 三ヶ国の首相でコロナぶっ飛ばすぞ!!

5月10日 仲人型結婚相談所で結婚しよう!!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案