メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

新型コロナ入院の志村けん「会話はできてないんじゃないか」

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
ウイン虎ノ門結婚相談所「新型コロナ入院の志村けん「会話はできてないんじゃないか」」-1

目次

  • 《実兄が告白》入院の志村けん会話はできてないんじゃないか
  • 💛成婚のコツとは💛まずは、会ってみる!!!
  • 💛成婚のコツとは💛不可でないなら再度あう。
  • 💛成婚のコツとは💛恋愛が芽生えて成婚へ!!!

《実兄が告白》入院の志村けん会話はできてないんじゃないか

ウイン虎ノ門結婚相談所「新型コロナ入院の志村けん「会話はできてないんじゃないか」」-2

💛成婚のコツとは💛

ヤフーニュースより、引用いたしました。

「陽性だと聞いて、心配でしょうがない……。映画(『キネマの神様』)を降板したというのも知り、けんは出演を楽しみにしていたから」

【画像】救急車が志村けんの自宅に駆け付けた

3月27日、「週刊文春デジタル」の取材にそう語るのは、志村けん(70)の実兄・志村知之氏(73)だ。

や~心配ですね、頑張ってほしいですね、

結構重症なんですね。

💛成婚のコツとは💛まずは、会ってみる!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「新型コロナ入院の志村けん「会話はできてないんじゃないか」」-3

素晴らしい仲人型結婚相談所に、入会したのに、スタートラインに、立って、お相手のプロフィールをはじ~はじまでみて、ん~はぁ~と、うなっても、成婚できません。
人と人は、会ってみないとわかりませんから、まずは、練習だと思って会ってください。そのことによって、プロフィールでは、イマイチ~と思っていても、会ってみると、
相性が合い、その上の波長まで合う!!! こんなことありますよ。

💛成婚のコツとは💛不可でないなら再度あう。

ウイン虎ノ門結婚相談所「新型コロナ入院の志村けん「会話はできてないんじゃないか」」-4

お見合いした途端ストライク!!! 惚れ惚れは、めったに、

ございません。会ってみて、不可でないなら、友達として

もう一度会ってみてください。この段階で、交際となります。そうしたら、交際をせめてほしいです、せめるとは、

頻繁に会う!!!ということです。そのことで、友達からいつの間にか、気になる存在に変化する場合がございます。

そんな方が運命の大事な方かもです。

💛成婚のコツとは💛恋愛が芽生えて成婚へ!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「新型コロナ入院の志村けん「会話はできてないんじゃないか」」-5

友達として頻繁に会い、連絡をとっていると、その方が、
運命の方だと、2ヶ月弱経過するころには、気がつかない間に、恋愛状態になっています。そう、みなさん、お見合いして、恋愛結婚する訳です。お見合いしてから3ヶ月くらいで、成婚して5~6ヶ月で、入籍する流れとなりますから、期間が短いだけに、入籍してから、更に恋愛感情が高まります!!! ですから、仲人型結婚相談所で、お見合いして結婚すると、離婚率が10パーセント程度で、90パーセントの方々が、幸せになっています。余談ですが、私も
2度の結婚は、お見合いして結婚して、16年子宝にも恵まれて、本当に幸せです(笑)

★約2,300社のIBJ加盟店の中で3社しか選ばれなかった、「2019年最優秀賞(入会・成婚)ダブル受賞」

の相談所でカウンセリングを受けてみませんか? 


大キャンペーン中です。


ウイン虎ノ門結婚相談所

ホームページ:http://win-tora.com/

東京都港区虎ノ門3-4-10 

35森ビル 1階

03-3434-2352 090-1201-1888


口コミも沢山入れていただいています。

https://www.google.com/maps/contrib/103980847574942060311/reviews/@35.6656853,139.7445952,16z/data=!3m1!4b1!4m3!8m2!3m1!1e1?hl=ja-JP

多数の口コミの中からひめさんの書き込みです。

一部上場企業会員数ナンバーワン

IBJからW優秀賞受賞

入会 優秀賞受賞!

成婚 優秀賞受賞!

💛成婚最優秀賞TOP20にランクイン!!!

本日は、💛成婚のコツとは💛について書きました。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

42件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案