メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

山崎賢人、無精ひげ姿💛 高年収男性より資産家が安心?

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
ウイン虎ノ門結婚相談所「山崎賢人、無精ひげ姿💛 高年収男性より資産家が安心?」-1

目次

  • 山崎賢人、無精ひげ姿で新境地!こぼした涙の理由は…?
  • 💛 高年収男性より資産家が安心 高収入男性!!!
  • 💛 高年収男性より資産家が安心 資産家が良い!!?
  • 💛 高年収男性より資産家が安心 資産家で優しい男性

山崎賢人、無精ひげ姿で新境地!こぼした涙の理由は…?

ウイン虎ノ門結婚相談所「山崎賢人、無精ひげ姿💛 高年収男性より資産家が安心?」-2

💛 高年収男性より資産家が安心? 💛


ヤフーニュースより、引用いたしました。

お笑い芸人で作家の又吉直樹が第153回芥川賞受賞作の「火花」に続く2作目として発表した同名小説を、山崎賢人松岡茉優の初共演で映画化した『劇場』が4月17日(金)から公開される。このたび、山崎演じる主人公の永田と松岡演じる沙希の心の揺れを捉えた特報映像が到着した。

“恋愛がわからないからこそ、書きたかった”という想いから、「火花」より前に書き記された又吉の作家としての原点とも言える原作小説。実力派キャスト&スタッフのもと映画化された恋愛模様に、涙があふれることは間違いない!

お~ぉ、楽しみですね、イケメンは、無精ひげでも、カッコ良いですね!!!

💛 高年収男性より資産家が安心 高収入男性!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「山崎賢人、無精ひげ姿💛 高年収男性より資産家が安心?」-3

高収入男性は、結構いらっしゃいます。ただ、気をつけないと、いけないのは、その高収入を得るために、かなりの借金をしている男性も中にはいますから、気をつけないと、駄目ですよね!!! 住む家の不動産ローンなら良いてずが、投資用となると、ちょっと間違えると、大変なことになりますね。バブルの時代を見てきましたから、本当に用心しないとね。

💛 高年収男性より資産家が安心 資産家が良い!!?

高収入男性の中にも、本当の資産家!!! いらっしゃいますね。私は、長く仲人をやっていますから、そんな資産家の方は、あえて資産があるよ~!!! なんて事を隠して婚活されている方もいらっしゃいます! ただ、私がそんな方のプロフィールを見ると、わかっちゃいますよー(笑)そう、
資産家のにおいがします(笑)(笑)昨年一番入籍が早かった方は、私が選んだ、男性の2人と成婚と同時に入籍されました!!! その方から最近になって、とても幸せです!!!
なんて、ご連絡を頂くと本当に嬉しいです。

💛 高年収男性より資産家が安心 資産家で優しい男性

ウイン虎ノ門結婚相談所「山崎賢人、無精ひげ姿💛 高年収男性より資産家が安心?」-5

どんなに、収入が良くても、資産家でも、結婚するわけですから、優しくなくては、絶対に駄目ですよね~、ここがポイントです。奥様が体調が悪い時に、いいよ、いいよ、

今日は、俺がパスタでも作ろうか!!! みたいな優しい男性、いかがでしょうか??? 何にも言わないでも、普段から

洗濯ものを干してくれちゃったりして(笑)あっそれ私でした(笑)(笑)ついでに、布団干すのも好きですから、

家を建てる時に、二階のベランダは、全部布団が干せるように、設計いたしました。温風器ではなく、太陽のにおいがする、フアフアの布団は、気持ち良いですね~とかなり

話が脱線しましたが、そんな家庭的な方は、目先の年収よりも、資産があり、優しい男性を見極める!!! 大事ですね。



無料見学は、上記LINEのQRからのご連絡もOK
下記HPからも受け付けています。

ウイン虎ノ門結婚相談所
ホームページ:http://win-tora.com/
東京都港区虎ノ門3-4-10 
35森ビル 1階
03-3434-2352 090-1201-1888

口コミも沢山入れていただいています。
多数の口コミの中からひめさんの書き込みです。
本日は、💛 高年収男性より資産家が安心について書きました。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案