メニュー

医師婚

医師の妻が運営。女性医師やハイステータスな男女を繋ぎます。

会ってみたい 男になる

  • お見合い
  • 自分磨き
  • 男性向け
医師婚「会ってみたい 男になる」-1

男性編 お見合い時の服装

医師婚「会ってみたい 男になる」-2

今回は、お見合い時の服装についてお話させて頂きますね。

まずは、何はともあれ服装は大事ですよね。
やはり男性であれば
スーツかジャケパンですね!

相手に良い印象を持っていただく、また相手に恥ずかしい思いをさせないという意味でも、ビシッとスーツを着るか、スーツと差を出してお洒落なジャケパンでキメて下さいね。

良い機会な見合いスーツを一着ご用意いただくことも勧めしていますよ。

仕事用スーツは、使用頻度からどうしてもくたびれた感じが否めません。
また、長年使われている場合は、サイズが身体に合わなくなっていることも多いですよね。

見合いスーツは高価なもである必要はありません。
大事なは、好感を持っていただける服装であるかどうかです。
最近スーツは手頃な価格で良いもを買うことができますし、そして、何より新しいスーツは袖を通すと気分が高揚しますね!!!
良い機会なで、店に足を運んでみてはいかがでしょうか。
シャツはシミやシワに気を付けて下さいね。
意外と目立ちますよね。
私生活がだらしないのかしら・・・と思われてしまうので、気を付けて下さいね。

また、スーツパートナーであるネクタイを選びになる場合は、スーツ以上慎重さが必要となります。
なぜならば、ネクタイデザインと色ほど、雰囲気を大きく変えるもはないからです。

ネクタイ
デザインは流行変化が速いため、デザイン性を重視するではなく、シンプルなも選びいただくと失敗は致しません。

弊社会員は、常に3本ネクタイを鞄中に入れていて、見合い場所雰囲気とご自身表情をみて、直前にネクタイを最終決定しているそうです
ネクタイがご自身好感度を決定づけることを、理解されているように感じます。


医師婚は専属スタイリストがおりますで、ご自身雰囲気に合ったふさわしい服装についてもご提案をさせていただいています。

カラー診断、骨格診断、ショッピング同行プションを利用し、お見合用のスーツを用意したり、デート服を準備して、自信をもって出会いに臨んでいます。

婚活は自己成長を促す場!!!
是非ご活用頂き、出逢いを広げて下さいね。 


☆成婚最優秀賞全国TOP20受賞☆
婚活は、医師婚の鶴田にお任せください。
表参道・京都・大阪・奈良で無料面談実施中

この相談所を知る

医師婚

17件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

医師婚の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案