メニュー

IPOLANI結婚相談所

あなたらしく!より輝いて婚活!ご成婚まで私がサポートします!

ご成婚アンケート💖

IPOLANI結婚相談所「ご成婚アンケート💖」-1

36歳、バリキャリ女性


イポラニには、3月にご入会。


1か月後、47歳の運命の男性との出会い。


2か月後、サプライズプロポーズ。


活動期間4か月でご成婚💕 





仕事もプライベートも充実、とっても素敵な魅力あふれる彼女です。


そんな彼女でも婚活では思い通りいかず、落ち込むこともありました。


「潔く撤退します!」とLINEが来たことありました。


それでも、彼女らしさを取り戻し


前向きに、そしてご縁のあった人に常に感謝の気持ち


その姿勢が、素敵なご縁を引き寄せました


忙しい日々でも、


報・連・相 の LINE では素直な気持ちを伝えてくれました。


それがあったからこそ、


的確なアドバイスやサポートもできました。


成婚退会届を受け取る日


嬉しいけど、


なんだか、さみしい気持ちになってしましました。


彼女と出会って4カ月


短くても深くて濃いそんな4カ月間でした。


プロポーズの報告を受けたとき 


彼女は、サプライズプロポーズで


なんだかまだ実感が…


私は嬉しくて嬉しくて、 


彼女の気持ちがわかっているから、


良かったね~おめでとう~ほんと良かったね~


泣きながら、繰り返して…


彼女は、プロポーズの様子を話してくれて、


そして、


嬉しいです~ほんと、嬉しいです~ふみこさ~ん、ありがと~ありがとうございます!


2人でうれし泣き(T_T) 最高の時間でした。


振り返ると、


私のおせっかいが行き過ぎてしまったかも…


そんなこともありました。


でも、日々のLINEのやり取りで


「ありがとう」「あなたのおかげ」


そんなスタンプで締めくくってくれる


彼女が可愛くて仕方ありませんでした。


どうぞ、末永くお幸せに~!


これからも、イポラニファミリーとして楽しいお付き合いお願いします(^-^)





ご成婚アンケートご協力いただきました。


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


IPOLANI結婚相談所「ご成婚アンケート💖」-2



IPOLANI ご成婚アンケート


☆入会するにあたり不安だったことや、入会した決め手を教えてください


二三子さんに出会う前、別の相談所を検討したことがありましたが、カウンセラーさんとの相性が悪く、入会をやめた経緯があります。

二三子さんとは経歴も少し似ていて、共感しながら話を聞いてくださったので信頼できると思って入会しました。


☆婚活中たいへんだったこと苦労したことを教えてください


やはり最初に年齢の壁を思い知ってショックを受けました。

でも本当に年齢のプライオリティが高いのか?二三子さんが辛抱強く問いかけてくださったので、今回の出会いにつながったのだと思います。


☆ご成婚の決め手を教えてください


タイミングとご縁だと思います。


☆イポラニでの活動の印象・感想を教えてください


二三子さんが100%味方でいてくださったので頑張れました。

カウンセラーさんとの相性は本当に大切だと思います。

成婚もとても嬉しいですが、二三子さんとの出会いに心から感謝しています。


☆婚活中の方へのアドバイスやメッセージをお願いします


諦めなければ絶対にタイミングはやって来ます!!

辛い時はカウンセラーさんを頼って頑張ってください。

一人で頑張る必要はないのです!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


こんな、素敵なアンケートを書いてくださって、心から感謝します。


あなたの想いを大切に

愛と癒しで温かく包み込むアドバイス

理想の人生にむかって

出会いをサポートいたします!




一人では動けなくても大丈夫(*^^)v

一緒に運命の人を探しましょう!



一人で悩まず、

まずは私とお気軽にお話ししましょう(*^_^*)



お会いできるのを楽しみにしております。



イポラニ久保田二三子



この相談所を知る

IPOLANI結婚相談所

16件

東京都中野区南台

幡ヶ谷・中野新橋

IPOLANI結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案