メニュー

soel design ソエルデザイン

「本気で結婚したい」あなたの出逢から成婚までをフルサポート!

はや、結婚10周年!

  • 成婚エピソード
  • キャンペーン
  • デート
soel design ソエルデザイン「はや、結婚10周年!」-1

目次

  • 記念旅行
  • お幸せに!
  • 結婚もいいものですよ。

記念旅行

こんにちは。
ブログではご無沙汰の、ソエルデザイン2号・中川雅之、写真担当です。

SNS系で知り合うことはリスクも伴うと、トラブルになったニュースで再認識することが多々ありますが、なぜかmixi(懐かしい)で知り合い結婚しちゃった我々のようなケースもありまして・・・。
僕は現在56歳(不倫騒動のマッチと同い年)、今月で結婚10周年を迎えたので、初婚が46だったことになります。
相方も初婚で40ちょいですから、よくもまあ出会えたと今更ながら思います。
結婚してからの人生ひとことで言えば、楽しいです。

独身時代も好き勝手やってたので「非常に」楽しかったですけど、ただその頃と今は比較することが違うと思いますし、楽しさの質が異なる気がします。

Go To トラベルには賛否ありますが、先月末に函館に行ってきました。
10周年の記念旅行は後付け理由ですけど。
今回の写真はその時に撮ったものです。

コロナ禍が落ち着いて、またあちこち行けるようになれればいいですね。

お幸せに!

soel design ソエルデザイン「はや、結婚10周年!」-3


長崎や横浜とはまた違った異国情緒の街並みを散歩していると、結婚の記念写真を撮るカップルが。

この坂は八幡坂、別名がチャーミー坂。
若い方は知らないかもしれないですけど、チャーミーグリーンというCMで老夫婦が仲良く手をつないで歩く舞台がここ。
それを知っているのか、この若いお二人はここで楽しそうに撮影をしていました。

ソエルデザインの会員さんにも、こんなシーンが続くといいなあと思いながら、横から失礼してシャッターを切りました。

結婚もいいものですよ。

soel design ソエルデザイン「はや、結婚10周年!」-4

婚活相談を受けるとき、「結婚は深く考えるとキリがない」とお伝えしたいです。
結婚したら、あ~だ、こ~だとネガティブ思考でいる若い人もいますが、人生たまに時には勢いも大切だし、ヒトは多少の環境変化にも順応してそれを楽しむ術を持っているんだなぁと、この10年でしっかり認識できました。

婚活や結婚に躊躇しているなら、ソエルデザインが背中を押しますよ^^


現在オンラインzoomでの無料婚活相談もご予約承っています。SNS/ライン/お電話でのお問合せもお待ちしています。


■ソエルデザイン夫婦カウンセラーのプロフィールはこちらから https://soel-d.com/profile/2 

■ブログ http://soeldesign669.blog.fc2.com/ 

■お問合せはこちらから https://soel-d.com/inquiry 

■インスタ https://www.instagram.com/soeldesign/


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

~手をそえる、人にそえる、幸せに寄り添える~ 
浅草・上野・秋葉原/柏・流山~茨城エリア/大阪心斎橋の結婚相談所 


 soel design ソエルデザイン★ https://soel-d.com/   
ソエルデザインブログ http://soeldesign669.blog.fc2.com/


  080-1482-2919

この相談所を知る

soel design ソエルデザイン

9件

東京都 / 中央区

日本橋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

soel design ソエルデザインの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案