メニュー

プレジャー結婚相談所

30代、40代に強い結婚相談所。一緒に始めませんか婚活!

お相手探し

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
プレジャー結婚相談所「お相手探し」-1

お相手探し

プレジャー結婚相談所「お相手探し」-2

お見合いの相手を探し方は特に考えて行う事が重要です。


御自身の希望は勿論ですが、相手の希望も考慮して探すことは基本です。


また、御自身の希望に関しましては絞り過ぎるのも問題かと思います。

若い頃に経験した恋愛で、全ての希望条件と合致した人と付き合えた人は殆どいないと思います。

意外にタイプではなかったのにと思っていざ付き合ったら良かったという人も多いと思います。


どうしても譲れない条件としては、その時点でどうにも出来そうもない条件のみを考慮して、相手を探すようにしましょう。(仕事上どうしても住む場所が変えられないなど)


それ以外に関してはお話ししてみて、相手の事を良く理解してからでも良いかと思います。


是非良い人と巡り合ってください!!


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

プレジャー結婚相談所

5件

東京都 / 大田区

蒲田駅 徒歩3分

プレジャー結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案