メニュー

東京結婚相談所Soyo

全力サポート宣言!一緒に頑張りましょう!

マッチングアプリの恋人率、成婚率はどれくらい??

  • 婚活のお悩み
  • 恋愛の法則
東京結婚相談所Soyo「マッチングアプリの恋人率、成婚率はどれくらい??」-1

目次

  • マッチングアプリとは?
  • マッチングアプリの問題点
  • マッチングアプリで恋人、結婚の確率は?
  • 本気で結婚したいなら結婚相談所
  • 東京結婚相談所soyoとは

マッチングアプリとは?

東京結婚相談所Soyo「マッチングアプリの恋人率、成婚率はどれくらい??」-2

今やマッチングアプリは80%以上の人が、一回はDLして使ったことがあるなんてデータもあります。

それだけみなさま、出会いを求めているんですね。


マッチングアプリとは、異性の友達がほしい、恋人がほしい、結婚相手がほしいなどの人達が登録をし、プロフィールや画像などを見て、マッチングするアプリです。

出会い系アプリとも言います。


インストールしてプロフィールを書けば、すぐに始められるインスタント性があり、異性を見つけたい人には人気のアプリです。


もし、上手く恋人、結婚となれば、一番安くお手軽なサービスかもしれません。

ただ、それにはいろんなハードルがあるようです……。

マッチングアプリの問題点

しかし、問題も様々。

身元確認が年齢確認くらいしかないので、変な人も多かったり、スパムなども存在。

また、遊び目的だったり、出会った後は自己責任の世界なので美人局にあった、遊ばれたなどの報告も散見されます。

それに嫌気が差して辞める人も多いようですね。


ただ、これだけ浸透しているマッチングアプリは、出会いのツールとして一役買っているのも確かな事実。


恋人ができたって人もいるようです。

使い方次第ではありますが、リスクも少々高いかもしれませんね。


また、容姿優先主義になっていたりします。

盛った画像を貼って、あとでトラブルになったり、少し容姿に自信がない人はいつまでもマッチングしないといった事になります。


「みんなが使っているから」で努力もしないで始めると痛い目を見るかもしれませんよ。

マッチングアプリで恋人、結婚の確率は?

調べると諸説でてきました。

平均すると……。


恋人だと20%程度。

結婚だと1%未満。


なようです。


https://konkathu-renai.net/?p=27948

https://meeeet.jp/matching-app-probability


※5割とか8割とかは少々数字のカラクリがありますので、ここでは除外させて頂きます。

本気で結婚したいなら結婚相談所

マッチングアプリはあくまで「出会い」を提供するものと考えた方が良く、結婚とは付加価値的な要素が強いのではないでしょうか。

社会生活を行っていく上で、仕事でもよく居酒屋でも出会いはあります。
マッチングアプリは、それに少しプラスされるくらいと考えた方がベターです。

もちろん、出会いの幅は広がります。リスクも付いてきますが……。

もし本気で結婚を考えているなら、結婚相談所一択です。

なぜなら……

★身元確認あり
☆結婚したい人しかいない
★サクラ、美人局などの悪質な会員は無し
☆カウンセラーが付き、常時アドバイスしてくれる

マッチングアプリより安価ではありませんが、その分、安全、安心で成功率の高い婚活が出来ます。
ご興味のある方、出てきた方は是非、こちらからお問い合わせください。


皆様のお問い合わせ、お待ちしております。

東京結婚相談所soyoとは

東京結婚相談所Soyo「マッチングアプリの恋人率、成婚率はどれくらい??」-6

<カウンセラー紹介>


荻野義隆(おぎのよしたか)


1977年2月


東京生まれ

高校時代は野球に明け暮れ、卒業後はエンジニア、クリエイターの道へ。

エンジニアで大手通信会社、銀行などを経験し、クリエイターとしては漫画のシナリオを担当。

自身も結婚相談所にて婚活を行った経験を踏まえて、結婚相談所を開業した。


生来のお人好しで、トラブルに巻き込まれた事、数知れず!

そのすべてを行動力と機転で潜り抜けてきた優しい性格のカウンセラーです。

是非、私におまかせください!


<他社との違い>

♦明朗会計

入会金にシステム登録料、事務手数料、プロフィール作成料が全て含まれます。


♦放置はありません

基本、月一のカウンセリングをオンラインで実施いたします。


♦自分磨きを徹底サポート!

独自に弊社提携の美容院、スタイリスト、ジムなどを紹介したり、話し方講座なども行っております。


<婚活soyoのモットー>

会員さまが楽しんで婚活をできる環境を作る!


♦サービス紹介 https://tokyosoyo.com/service/


♦料金プラン https://tokyosoyo.com/plan/


♦お問い合わせ https://tokyosoyo.com/contact/


=============================

東京結婚相談所soyo

〒143-0025  東京都大田区南馬込1-51-3

tel   090-4076-6193

HP    https://tokyosoyo.com/

====================

この相談所を知る

東京結婚相談所Soyo

3件

東京都 / 大田区

東京結婚相談所Soyoの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案