メニュー

結婚相談所エフティヒア

成婚者の3割以上が40代!アラフォー婚活に特化した結婚相談所

コロナのお陰で「成婚成長賞」!

  • 成婚エピソード
結婚相談所エフティヒア「コロナのお陰で「成婚成長賞」!」-1

目次

  • たぶんコロナのお陰で成婚成長賞
  • 先日もアラサーカップルがご挨拶に来てくれました!

たぶんコロナのお陰で成婚成長賞

こんにちは。

自由が丘の婚活アドバイザー岡部美穂子です。

2020年上半期は

成婚成長賞を頂きました!

コロナのお陰で(笑)!


コロナの影響で、前半は入会者数が少なかったです。その分活動中の会員さんたちのお世話の時間が増えました。

オンライン対応で、一人一人ZOOMで事前チェックをしたり、交際中の相談にもZOOMでじっくり話を聞いたりできました。

多分そのお陰だと思います。2019年後半に比べて2倍の成婚がでました。

今回伸び率での表彰だったんだけど、後期も伸び率だと厳しいかも(汗。

後半は一定基準の成婚数に戻してほしいです。そうでないと、ずっとずっと伸び率だと、ずっとずっと増えていかないとだめなんでしょう?

それは厳しいわ・・・

先日もアラサーカップルがご挨拶に来てくれました!

結婚相談所エフティヒア「コロナのお陰で「成婚成長賞」!」-3

冗談はさておき、写真の女性会員はコロナの時期4月に入会して3カ月で成婚退会となりました!

開業して今年で9年目。

結婚相談所としては中堅どころにはなりましたが、これでいい! ということはなく、常に勉強し、成長し、自分自身をバージョンアップさせ、少しでも会員様のお役に立てるよう後半も会員の皆様の幸せのためにサポートをしていく所存でございます。

▼ご成婚者の声▼

https://eftixa.com/category/voicecat/

どうぞよろしくお願いいたします。

この相談所を知る

結婚相談所エフティヒア

6件

東京都 / 世田谷区

結婚相談所エフティヒアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案