メニュー

Bridallink目黒

『お見合い回数無制限』の結婚相談所です

元ZOZO前澤さんお見合い企画に学ぶ希望条件

Bridallink目黒「元ZOZO前澤さんお見合い企画に学ぶ希望条件」-1

ハイスペック希望は見るべき理由

Bridallink目黒「元ZOZO前澤さんお見合い企画に学ぶ希望条件」-2


こんにちは

Bridallink目黒の石川です!

 

私は婚活事業のひとつとしてYouTube投稿もしているのですが、

最新の投稿では、AbemaTVで始まる前澤さんのお見合い企画について婚活カウンセラー目線で斬り込ませて頂きました。

 

その際に周りからの反響が多かったので改めてこちらのブログでも書いていきたいと思います!!

 

まず、ハイスペック狙いの女性はこの企画がスタートしたら絶対見るべきだと思います。

 

特に

経営者の奥様になりたい!高収入の旦那が欲しい!

という方は、経営者の思考や高収入を得ている男性が選ぶ女性のタイプ、パートナーに求めているものがガンガン露呈すると予想できます。

 

今後の婚活勉強に使ってもよし、諦めに使ってもよし、理解できる!と思ったらアピールに繋げてもよし

 

そんな目線で見たら楽しいと思います(^^)

 

では、話題沸騰の前澤さんどんな方を希望条件にしているかというと

 

・二十歳以上

・いつも明るくポジティブ

・世界平和を願っている

・宇宙渡航に興味がある

・前澤に意見できる人

・一度きりの人生思いっきり楽しみたい人

 

こちらです!ドン!

 

これ、動画でも話していますが、この条件でお願いしますって相談にこられたら私固まっちゃいますね笑

 

この条件で結婚相手探したくてって

これ、合コンの参加条件とか前澤さんのパーティー参加条件なら分かりますけど、これはどうも結婚相手を探したい条件とは思えないなぁ

 

なぜなら人柄よりもテンションを感じてしまうからです!

ものすごいパリピ女子がきそう!

 

宇宙渡航とかヤバいじゃん!!

え、全然人生楽しみたい!!世界平和最高!!

前澤さんよろしくねー!!!

 

そんなマッチングになるとどうしても思ってしまう。

 

そうなると参加条件の一つである

・前澤に意見できる人

というのは

 

塩分取りすぎー!とか、今日はお寿司がいー!

 

とかそういう意見だと思うのです。

ビジネスや前澤さんの行動や性格面に対しても意見を求めているよりも、とにかく楽しませられる経済力があるから若くてポジティブな女性と出会えたらなんとかなる!というマインドなんでしょうね。

しかし、

これが叶ってしまうのも高収入の力なのです。

 前澤さんは44歳でも20代以上希望と掲げられるのは、やはり分かりやすくこの力が強いですね。

実際に27千人の応募があったというのですから、どんな美女とお見合いするのか楽しみです。

 

石川の予想だと結末は完全にバチェラーになると思いますが、どんな女性とマッチングするのかに注目です。

 

動画のご視聴もよろしくお願いします♪

https://youtu.be/eqx5gB78EY8

この相談所を知る

Bridallink目黒

0件

東京都品川区

山手線/目黒線/南北線/三田線 目黒駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Bridallink目黒の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案