メニュー

Bridallink目黒

『お見合い回数無制限』の結婚相談所です

交際成功率90%!婚活男性のテクニックを公開!

  • お見合い
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
Bridallink目黒「交際成功率90%!婚活男性のテクニックを公開!」-1

お見合いを楽しみたい方向け~動画公開付き~

Bridallink目黒「交際成功率90%!婚活男性のテクニックを公開!」-2

こんにちは!

Bridallink目黒の石川です。


今日は朝からとても寒かったですね。


どうやら雪が降ったところもあるそうで・・・


まだまだインフルエンザも流行していますので、どうかご自愛くださいませ。



さて、弊社の会員は8割が男性の結婚相談所です。


元々30代~40代男性の集客をメインに開業当社から経営して参りましたので、婚活男性をご成婚に導いた実績も多いです。


婚活男性をたくさん見てきた私ですが、忘れられない男性がいます!(笑)


その男性は、婚姻歴のある30代後半の男性、開業1年目のお客様でした。


営業職をしていることもあり、コミュニケーション能力や清潔感は今思ってもかなり高め。


しかし、自分のスキルに甘えることなく婚活を精一杯全力で努力して結果を出されました。


結果というのは、お見合い後に頂くOK返事が90%を超えていたことです。


最短でご成婚を決めて退会していきましたが、最後の面談で「婚活成功者のあなたは一体何をお見合いでしていたの?」とインタビューしたものがYouTubeチャンネルで公開しています。


婚活に興味のある方やうまくいかない方で解決策が見当たらないとモチベーションが下がっている方へ見ていただきたいです。


どうぞよろしくお願いいたします。

https://youtu.be/o48XH--CT9s



この相談所を知る

Bridallink目黒

0件

東京都品川区

山手線/目黒線/南北線/三田線 目黒駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Bridallink目黒の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案