メニュー

ブライダル・ハッピーフェアリー青山

本気で最短婚活はお任せください!

結婚への近道はやっぱり結婚相談所!スピード感が違います

  • 婚活のコツ
  • 結婚準備
  • 恋愛の法則
ブライダル・ハッピーフェアリー青山「結婚への近道はやっぱり結婚相談所!スピード感が違います」-1

結婚相談所での婚活

ブライダル・ハッピーフェアリー青山「結婚への近道はやっぱり結婚相談所!スピード感が違います」-2


 こんにちは!

ブライダル・ハッピーフェアリー青山代表カウンセラーの鈴木まこです。

 

コロナもなかなか落ち着きませんがハッピーフェアリーでは成婚、真剣交際など、うれしいニュースが日々舞い込んできています!

 

最近つくづく感じるのが、結婚したいなら、やっぱり「結婚相談所」の近道だということです。

婚活アプリなどに比べて「ハードルが高い」と思われがちですが、ダラダラと婚活していると、あっという間に12年経ってしまいます。婚活アプリには、本当は結婚する気がない人も少なからず登録していますので、時間をムダにしてしまう可能性大!

特に30代、40代の方は、大事な時間をロスしないためにも、結婚相談所での婚活がおすすめです。

 

最近入会された会員さんは、30代後半ですが、ネット婚活で出会った女性と2年間交際されていました。先月、来年1月からのヨーロッパ転勤が決まり、彼女にその報告をすると、お別れを切り出された、とのこと。

2年もお付き合いされていたのに、最後はとってもあっけなかったそう。

 

直後はかなりダメージを受けたそうですが、やっぱり結婚したいし、子どもも欲しい。そう思い直して、再度婚活をスタート。本気で結婚を考えるなら、やっぱり結婚相談所だと思い立ち、ハッピーフェアリーに問い合わせくださったそうです。ハッピーフェアリーには、「海外駐在コース」もあるので、駐在後も婚活できると思って選んでくださいました。

 

入会後の最初の面談でお話ししたのは、「1月までの日本で過ごす時間に、まずはスタートダッシュをかけましょう! 」ということ。

面談は10月だったので、1月まで3ヶ月もありますよ、とお伝えしました。その期間にお見合いをして、運命の人に出会う可能性もあるのです。一度会っていれば、その後のオンライン交際もスムーズですし、ぐっと結婚に近づきます。

 

駐在男性とお見合いしたい、結婚したいという女性はとても多いので、可能性は高いです!!

 

結婚相談所の婚活は、こんなかんじでとってもスピーディー。

彼がネット婚活の彼女と費やした「2年」という時間、結婚相談所で婚活していれば、間違いなく結婚できていたと思います。

 

とは言え、「(相談所での)婚活を始めたい!」と思った時がそのタイミング。彼には今だったのですね。

これから、彼にどんな出会いがあるか楽しみです!

スピード感が違う! 海外駐在コースの婚活(海外駐在、海外在住の海外で活躍されている日本人の方の為のコース)

https://www.siawase-fairy.com/bridalhappyfairyblog/archives/4991


結婚したいならまず行動を! 結婚相談所の婚活は「独り」じゃない

https://www.siawase-fairy.com/bridalhappyfairyblog/archives/5021



婚活をスムーズにすすめる「コツ」を伝授! 一人時間を満喫しよう

https://www.siawase-fairy.com/bridalhappyfairyblog/archives/5008




*:・'☆。.:*:・'★゜'・:*.*:・'♡

お見合いの出会いから恋愛結婚

婚活を心こめてサポート


オンライン無料初カウンセリングは完全予約制


東京・青山の結婚相談所

ブライダル・ハッピーフェアリー青山

http://www.siawase-fairy.com/


表参道駅A3出口から徒歩2分にオフィスがあります。


 

 

この相談所を知る

ブライダル・ハッピーフェアリー青山

18件

東京都 / 港区

表参道駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ブライダル・ハッピーフェアリー青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案